グルメ 2012.05.27

ENTRY NUMBER TWELVEsign03

今回は、

レストランではなくカフェのハンバーガーですfastfood


アガニア近くの海沿いにある、


tuRe café』ですrestaurant


車に乗っていてもすぐわかる、

大きな看板scissors


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

おしゃれな店内はこんな感じheart04

食事のメニューは黒板に手書きされていて親切happy01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

お勧めはテラス席ですscissors

海を見ながら優雅なひと時を過ごせますwave


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

店内からも海は見えますshine

あいにくの天気でも安心です


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

最近ダイエット中なのでpig

SOY LATTEでヘルシーに・・・


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

で、でましたflair

MAHI-BURGER待ってましたぁ~sign01


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-7

日本にいるステキな奥さんに久しぶり逢えた感じですheart01

(この感動を伝えるには良い表現だと思います)


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-8

こちらではMAHI-MAHIと言いますが、

日本ではシイラ」って呼ぶそうですheart02


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-9

バジルが入った変わったパンに挟まれてますfastfood

薄味でヘルシーscissors

ダイエットにはピッタリでした


あまりにおいしかったので、

食べるのに夢中で金額を忘れてしまいました・・・

たしか、

$11くらいだったと思いますshock


シレナトロリーでは行くことができないので、

運転に自信がある方はレンタカーでGOですcar


レンタカーのご予約もお気軽に、


DFSギャラリア内HISツアーラウンジへどうぞtulip

日本語、日本人スタッフがご案内させていただきます。
<場所>タモン中心、アウトリガーホテル前です。


朝は9:30スタート夜は23:00まで

元気に営業中です。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

大人気heart04”お得なグアム情報”heart04を発信中sign03

登録して最新情報をGETしましょ。

  Facebook いいね!グアム

みよちゃん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...