散策 2012.11.11

だんだんと寒くなる日本列島snow

グアムはこれからがベストシーズンだぜーsign01


今年は7月中旬から雨季に入り、

なかなか抜けきれない不安定な日々を過ごして参りましたが、

もう天気予報なんて怖くないrock

何も怖くないrockrock

グアムの人々は乾季に入り、歓喜の声をあげています。...失笑wobbly


久しぶりにイパオ公園に行ってきましたsmile

ここは地元の人たちで大賑わいsign05

観光客もいますが、圧倒的にジモピーの賑わいです

グアムにはビーチが沢山ありますが、

ここは地元向けなのでもちろんロッカーなどはありません。

思いっきりマリンスポーツを楽しみたいときは、

やっぱりsign01

オーシャンジェットクラブ がオススメですgood


この日の天気は晴天sun

上を見上げると、やしの木がeye


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-yashi-1

ヤバイ。ヤバイ。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-yashi-2

これが頭に落ちてきて...という危険な事件もあるんですね~weep

写真だけ撮って即ダッシュrun


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-yashi-3

まだここで命は落とせませんからねthink


そして、いよいよこの日のイパオビーチwave

白い砂浜に透き通る青いエメラルドグリーンup


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1

BBQで楽しく誕生会をしたり、


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-3

思いっきり遊んだり、

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-2

魚釣りしたり、
H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-5

犬は留守番したり、


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-4

過ごし方は人それぞれ。


でもここは中心部タモンでは見れない、

ローカルの生活が少し味わえる気がしますよsign01


実は正式名称はコレdown


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-q

グアムのアレコレは、

HISグアム支店スタッフに聞いてくださいear


kissmarkガイドブックには載っていない、

   グアムの過ごし方を教えちゃいますkissmark


アンダーウォーターワールド横

HISSIRENAラウンジ1階&2階

営業時間09:00-22:00

DFSラウンジ

営業時間10:00-18:00

各ホテルツアーデスク09:00-17:00


シレナストアも要チェックvirgo

新作弁当&パスタなど日々進化中

登録してウキウキ最新情報をGETしチャオsecret

Facebook いいね!グアム

パオパオ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...