情報 2012.12.07
waveグアム 常夏waveですが・・・・・・
でもxmasクリスマスシーズンになると
snowきれい・楽しい・うれしい
どこの国でも変わらないですよね。

さて、さっそく始まりました、グアムのイルミネーション
こちらです。

では、色とりどりのきれいなツリー・・・lovely  きれい・・
ライトアップして幻想的です・・・・。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1204-1

近くで見るとこんな感じです・・・。lovely きれい・・・。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1204-2

そして、グアムでは有名になりましたよね。
サーフィンのサンタクロース
ビーチ沿いのサンタさんはいつもこんな感じですね。smile



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

少し離れた場所から全体を撮影するとこんな感じ・・。
もしかしたらflair”ぱっと見”・・
            ディズニーランドと比べちゃう

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

そして再選されたましたお約束の方々。
最後にはみなさんの間に入り、記念撮影をされています。
heart03私も、”そう、肩をくみ・・・・・・。
 彼と彼女の間で満足の笑みの記念撮影”

                         しました。

H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)

さぁ、まだまだ素敵なグアムはこれからが”ドキドキ”の始まりです!!。
そんな体験を希望されているかたはこちらまで。

flairflairSirenaa ラウンジ flairflair 

              お会いしましょう!!。

営業時間09:00 ~22:00まで営業しています。 

場所はここですdownwardleftアンダーワールド2階に

SIRENAラウンジOPENsign01

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
タモン地区中心の(歩いていたら)
         これが”目印”です!!



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-1204-3

登録して最新情報と
”今ならSIRENA STOREの割引券”が
                をGET出来ますsecret

Facebook いいね!グアム


くろごまちゃんvirgo&しろごまくん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...