HAFA ADAIhappy01scissors!

女子旅heart04応援隊長のMICHIですbleahheart01


日本ではすっかり秋が訪れているようですねmaplemaplemaple

皆さんはどんなmapleを楽しまれてますか?

読書mapleスポーツmaple

私は断然食欲mapleです!!!


私と同じく食欲の秋で大忙しの皆さん!

グアムは行きたいけど水着姿がちょっと...

という女子のみなさん

出産後の体型が気になってちょっと...

というママさんも大丈夫!

水着にならなくても十分海の世界piscesを楽しめる

オプショナルツアーがあるんですっ


こちら!!!


piscesshipアトランティスサブマリshippisces です★


本物の潜水艦で海底の大自然へLets GO!

体重右肩あがりまっしぐらのMICHI

参加してまいりました!


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ATL3


ホテル街のあるタモン地区からバスに揺られて

約40~50分で乗船所へ到着です★


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ATL5

こちらの船で向かいますよっship

ゆらーり揺られて15~20分。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-atl

アメリカ国旗がいい雰囲気をかもしだしてますねぇ~smile


ポイントについたら、潜水艦に乗り換えです。


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-atl2

この小さい入口から入っていきますよっupupup

こちらは90度の階段になっていますので、

女性の方はヒールではなく、

滑りにくいスニーカーなどでご参加くださいねdanger


この入口を入っていくと、中はこんな感じですmemo


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-atl3

お一人お一人席についたら、さぁ出発ですrunok


私が出会ったお魚さんショットを

ちょこっとお見せいたしますね★


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ATL3
こんな小さなお魚さんpiscesたちがいっぱいeyesign03


H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ATL1
大きなお魚さんpiscesにも出会えましたよheart01



H.I.S.グアム支店から ハッファデ~y(^o^)-ATL2
さんごもこんな近くて見れちゃいますeyeeyeeyescissors


こんなお魚さんpiscesの世界に行ける

アトランティスサブマリン

のご予約はこちら から


ぜひぜひ体験して見てくださいねbleahscissorsscissors


MICHI





シレナストアも要チェックvirgo

新メニューが続々登場っsign03

おろしハンバーグ弁当をご賞味下さいbleah

登録してウキウキ最新情報をGETしチャオsecret

Facebook いいね!グアム



MICHI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...