2017.07.07

皆様

おはようございます。こんにちは。

こんばんは。MIMIですnote

2017/07/01のBBQブロックパーティーの様子をご紹介いたします。

そもそもグアムのBBQブロックパーティーとは、、、sign02

年一回、中心地のホテルhotelロードの一部を封鎖して

道路上にたくさんの出店がでてくるお祭りみたいな感じですheartshine

Img_20170701_170157_2

なので、トロリーバスbusも臨時ルートで運航していたり、

普通の車carも迂回ルートを使わないといけなかったりしてましたtyphoon

なので、レンタカーrvcar借りてた方は大変だったかもですsweat01sweat01

早速どんな雰囲気だったのか見ていきましょうsign03

このイベントの開始時間は17:00~だったので

Img_20170701_170735_2

はりきって開始時間にいったものの、まだそこまで混雑はしてませんでしたdash

人混みが嫌とか長い間並びたくないって方にはねらい目の時間帯かもですlovely

お店によってオープンのばらつきがあったみたいですが、

17時半くらいからはほとんどお店がオープンしてましたよscissors

Img_20170701_170845_2

すこし日が傾くと人がわらわら集まってきて、

気が付くと、、、、、

Img_20170701_183740

ごった返しておりました。。。

人が多くて暑いレベルですwobbly

仮設ステージではホットドッグ大食いバトルや、

Img_20170701_182430

生演奏が行われていましたよ!!

こんな大盛況の中、夜遅くまでパーティーは続きましたgood

お店はというと、、、

バルーンアートをしてくれるお店や

Img_20170701_172816 フェイスペインティングをしてくれるお店がありましたが、

BBQブロックパーティーなのでやはり食品系がたくさんですrestaurant

Img_20170701_171718 ほんとに道路のど真ん中でターキースモークしてました。笑

風向きによってはけむたいけど、いい匂いcatface

下のはもう一軒あった別のターキーレッグ屋さんのですhappy02scissors

1499104126008

結構大きくて一本食べるのはなかなかきついかもheart03

Img_20170701_174756

夕暮れ時でもやっぱり暑いので、スムージー屋さんは

大人気でしたwine

1499104120068

冷たくっておいしくってサイコーnotes

Img_20170701_194725

がっつり食べたい人向けに、プレートのごはんもありました。

Img_20170701_171859 

アメリカなのに親切だな~と感じたのは

これ⇓⇓⇓

Img_20170701_170949

ペダルを踏むと水がでて、手が洗えるようになってましたpaper

結構食べてると手が汚れるので助かりましたsmile

お祭りってとってもわくわくして楽しいので、

このイベントを狙ってグアムに来てみるのもありですよ~airplaneheartshine

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...