2017.08.01

皆々様

こんにちは。こんばんは。MIMIです。

この前、南部観光したときにお昼を食べたお店のご紹介です。

テレビでもよく取り上げられているので知っている人も多いかもしれませんpaperheart04

目印は、、、青かオレンジの浮きです!!

Dscn1993

Dscn1991

通る向きによって見える目印の色が違うのでうっかり見落として

通り過ぎてしまった人もいるみたいなので注意です!!

そう、今回ご紹介するお店は

Jeff's Pirate's Coveですyachtmist

Dscn1997

お店の前には顔出しパネルがいくつも設置されておりますよー❤

Dscn1996

お土産を売っているブースを抜けるとレストランブースがありますhappy02

Dscn1999

店内は室内と屋根付きの外のブースに分かれています。

暑いけど、景色がいいので外を選択しました。

店内にはいるとフリーギフトでバンダナをもらいましたgood

ほとんどのお客さんが思い思いの場所にバンダナを巻いて座ってましたnote

Dscn2007

お待ちかねのフードのお話をそろそろしますねー

メニューはこんな感じ!!

日本語メニューがあるので指差しでオーダーできて安心ですhappy02

Dscn2006

Dscn2005

ドライブで喉が渇いていたので

Dscn4059

滅多に飲まないミルクシェイクを頼みましたscissors

とってもあまくて元気が出る味でした。

ちょっと見えづらいかもしれないのですが、

グラスも可愛いんですよheart

メインは結構ボリューミーなランチプレート。

グアムならではのフィナデニソースと一緒にがぶっと!!

Dscn4065

Dscn4068

あとは安定のハンバーガーをオーダー。

Dscn2027

ハンバーガーは目の前に来てから自分で重ねて食べます。

Dscn2033

重ねてみて、そこそこ高さがあって驚きましたfastfood

ちなみにこのバンズにはドクロマークがついています。

食べに行って直接、確認してみてくださいねーbomb

ハンバーグ以外のメニューもたくさんあるので、

みんなでワイワイ色々なメニューにトライするのもいいかもしれませんfish

食べ応え抜群のレストラン、南部に足をのばした際は

ぜひお立ち寄りくださいませsign03

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...