グルメ 2017.10.24

ようやく、あの有名なローンスターに行ってきましたよっsign03

Img_20170821_191242

無料送迎・日本語メニューがあるので安心して食事が楽しめますrestaurant

Img_20170821_191408

Img_20170821_191529

Img_20170821_192047

ただ、値段が書いていないドリンクメニューもあって

気になって店員さんに質問したら

「全部$11以下だよ~!!」というとってもアバウトな回答sweat02

結局、思い切ってお酒を頼むことにしましたbarbeer

Img_20170821_193209

質問の仕方が悪かったのかな…weep

伝票をあとで確認したら

パイナップルジュース $4.99

ブルーハワイ $8.00

黒ビール $6.99 でしたsign03(2017年08月時点)

フードをオーダーして待っていると

Img_20170821_192951

付け合わせのパンがやってきましたbread

ローンスターはローカルの間でパンがおいしいことも有名で、

実はパンだけを販売しているお店が島内にあるんですよribbonshine

おまちかねのフードはこちらdownwardrightdownwardright

Img_20170821_200308

サーロイン&シュリンプコンボ

Img_20170821_200258

サーロイン&リブ コンボ

Img_20170821_200251

プライムリブ

付け合わせが何種類かあります。

さつまいも/じゃがいも/コーン/フライドオニオンだった気がします。

もっと数があったり、違ったらごめんなさいdash

付け合わせにさつまいもって

斬新だなーと思ったのは私だけでしょうかsign02

どのプレートもとてもボリューミーなので、

食べきれなくなったらTo go boxをくださいと言って

持ち帰るのもアリですよscissors

Img_20170821_193641

平日の夜にも関わらず、大盛況でしたよheart

お肉をがっつり食べたい人はぜひトライしてみてくださいねtaurus

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...