皆さん

こんにちは。こんばんは。

MIMIです。

この前ふらっとハガニアでソロランチしてきたので

ご紹介させていただきますねーrestaurant

dangerぼっち飯ではありません。あくまでもソロランチです。danger

Img_20170729_141240

【火木土限定】レアレアトロリーハガニアショッピングセンター行

に乗ってチャモロビレッジ前で下車。

トロリーのチケットはお近くのレアレアラウンジで事前にご購入下さいねscissors

しばらく歩く見えてくるのがこの看板デスflair

そう、今回訪れたのはハンバーガーで有名なあの

モサズジョイントですっっfastfood

Img_20170729_141303

さっそく店内に入ると、、、、

Img_20170902_150521

名前を書いて座ってお待ちくださいという文字が!

その通りにして待合スペースで待っていると

Img_20170902_150331

しばらくした後スタッフさんが席に案内してくれました。

Img_20170902_150220 案内されたのは窓際のちょこっと海が見える席!!

日差しが差し込んでとってもぽかぽかsun

さっそく席についてメニューをチェックshine

Img_20170902_150708

Img_20170902_150715

帰るときに気が付いたのですが、入り口にも

メニュー看板がありましたbearing

Img_20170902_150140

完全に見落としてました。。。

私は今回ラムバーガーをオーダーしましたrestaurant

ラム肉ってくさみがある気がしてあんまり好きじゃないんですが、

ここのはおいしいと評判なので思い切ってトライsign03

サイドメニューとしてフライドポテトかサラダが選べます。

野菜不足とはいえフライドポテト大好きなんです。。。

なので、迷わずポテトをチョイスpapersweat01

注文をして、しばらくすると

やってきましたラムバーガーheart01

Img_20170902_152641

見た目は普通にハンバーガーみたいです。

パテの上にのっているのは揚げた獅子唐です。

かじってみたけど、ちょっとだけ辛いthunder

辛いのが苦手な人は避けてもいいかもですscissors

ラムバーガーを組み立てて、、、

Img_20170902_153020

がぶっとかじりつきましたsmile

全然くさみがなくて、すこしスパイシーなパテfastfood

これならおいしくぺろっと食べられちゃうと思ったのですが

途中からサイドで選んだポテトが牙をむいて

食べ終わるころにはすっごく満腹で苦しくなってましたdelicious

本当はサラダとかデザートとか頼みたかったんですけど、

入店してあたりをきょろきょろ見回して

バーガー頼んだだけで確実に満腹になりそうだなぁー

と思ったので注文したのはこれだけですheart03

ちなみに店内ではモサズジョイントグッズが

購入できるんですよ~

Img_20170902_155550

友達へのお土産にしてもいいかもしれないですねっpresent

ハガニア散策に疲れたら是非お立ち寄りくださいshoe

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...