グルメ 2017.11.27

こんにちは。MIMIです。

この前、ローカルにお昼ご飯に連れて行ってもらったので

そのときに初めて入ったお店をご紹介しちゃいますflair

Img_20171008_115509

こちら。Dr.KABOB!!

Img_20171008_114410_3

アカンタモールのバス停から徒歩4,5分の距離です。

お店の中に入ると意外にも

ほんの少しだけ日本語メニューと説明書きがありましたdash

Img_20171008_114647

ただ店員さんは英語じゃないとダメみたいなので

もし困ったらメニューを指さしオーダーしてみてくださいね。

Img_20171008_114639

Img_20171008_115200

ビーフのプレートがオススメだよ!と言われたので

そのままオススメメニューを購入。

Img_20171008_114740注文が入るとその場で調理してくれます。 

ビーフの他にもラムやチキンも選べます。

Img_20171008_114735

ご飯はいわゆるタイ米という細長いパラパラしたものが

盛り付けられていました。

Img_20171008_115059

お米の上に野菜とお肉、トルティーヤが乗ったら完成です。

Img_20171008_115447

プレートにはソースが二種類ついてきます。

白い方はそこまで辛くないですが、

赤い方はちょっとつけただけでも私には結構辛かったです。

Img_20171008_115408

プレートではなくボウルタイプもありました。

アメリカンサイズではなく、日本人でも程よい満腹感を得られるので

苦しくならずに美味しいランチタイムになりましたcatface

グアムに何度も来ていてグアムっぽい料理にはこだわらないよー

という方はテイクアウトにしてイパオ公園やビーチ等で

のんびり食べるのも◎ですよrestaurant

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...