2017.11.09

皆さん

こんにちはMIMIです。

美味しくって手ごろな価格

デルモニコキッチンに行ってきました。

Img_20170921_150311

当初はウォークインで入れるだろうと甘くみていたのですが、

ローカルにデルモニコに行こうと思ってるというと

予約しないと並ぶよ?と言われて慌てて予約を入れました。

当日、お店の前に行ってびっくりsign03

ベイビューホテルのロビーには順番待ちのひとがたくさん、、、

予約しておいてよかったheartshine

ちょっと優越感に浸りながら、お店の人に席まで案内してもらいました。笑

メニューをもらったのですが、写真はなくとってもシンプル。

Img_20170930_200020

Img_20170930_200024

何ページもあるわけじゃないから

そんなに悩まないで済みそうだなと思ったのですが、

結構どれにするか迷ってしまいました。

結局2人で頼んだのはこちら↓↓↓

Img_20170930_201912

黒ビール

Img_20170930_201857

インパクトのあるシーザーサラダ

パンと野菜を自分でカットして混ぜるタイプです。

バルサミコの酸味がちょうどよくおいしかったですrestaurant

Img_20170930_202308

TEPPAN GARLIC RIB EYE 12OZ

これがめちゃくちゃおいしい。

お肉の味付けが実はたくさんありまして、、、

選べなくて困って店員さんにシェアするならどれがオススメ?

と聞いてみたところこの味付けなら一口大にカットされてるから

シェアしやすいしおいしいよー!

とのことで選んだんですが、正解でしたgood

ステーキには3種類のソースがついてきます。

Img_20170930_202250

どれもお肉に合った味なのですが、

私のお気に入りはやっぱりフィナデニソース。

グアムに来てからハマっている味です。

今回は珍しく食べ終わっても

まだお腹に少し余裕があったので、

デザートを頼んでみましたよ~

オーダーから提供に長めに待つので食べる気満々の人は先に

注文しておくのもいいかもしれないです。

Img_20170930_215030

デルモニコキッチン唯一のデザート

~LAVA CAKE~

これがほんとにおいしいんです。

ナイフを入れると中からチョコがとろっと流れ出てきます。

Img_20170930_215113

冷たいアイスとあったかいチョコ。

もうたまらないですheart

お肉もおいしいのですが、別の場所でディナーを食べて、

ラストオーダーの時間を狙ってデザートだけ食べるのもありかなと思います。

送迎ないので、ちょっと急な坂を上る必要はありますが、

その価値のあるお店です。

ローカルもMIMIもオススメのデルモニコキッチン。

事前予約がオススメですよ~行ってみてください♡

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...