グルメ 2017.12.07

 皆さん、こんにちは。

ついつい食べ過ぎてしまって日々体重が増していくMIMIです。

結構困っていますpapersweat01

4月の赴任時から間違いなく胃袋は成長し続けていますrestaurant

さてさて、私の話はこのくらいにして、、、、

先日、友人がグアム遊びにきてくれて

ずーっと前から気になっていたホットドッグ屋さんの

Mc Kraut's(マクラウツ)にようやく行けましたspadog

Img_20171014_122329

有名なホットドック屋さんだよ~!と友人たちに

紹介しながら店内に入りました。

Img_20171014_123433

Img_20171014_123447

席について何を頼むか悩んでいました。

Img_20171014_122543

Img_20171014_122549

あたりを見渡すと、壁に特別メニューも載ってました。

Img_20171014_124550悩みに悩んで私がオーダーしたのは、、、、

まさかのハンバーガーfastfood

Img_20171014_125256

ホットドッグだとお腹が満たされないんじゃないかってくらい

お腹ペコペコだったので調子に乗ってフレンチフライとオニオンリング付きの

スタッフのオススメバーガーを注文!!

ステーキの注文と同じようにパテの焼き具合を聞かれたので

ウェルダンにしてもらいました。

外側がかりっとして中はジューシーfastfood

Img_20171014_125417

とっても美味しいけど、最後のほうはお腹いっぱいでフードファイト状態でした。笑

皆さんが気になっているホットドックの写真もばっちりあります。

Img_20171014_124124 オリジナルのホットドッグ

Img_20171014_124136 スパイシーなホットドッグ

ソーセージが違うんです、、、

見た目が違うのわかりますかね、、、?

ホットドッグを注文するとこんなセットがついてきます。

Img_20171026_110949玉ねぎとザワークラウトとピクルスのっけ放題heartshine 

自分好みの食べ応え抜群のホットドッグにアレンジして、

がぶりっ

Img_20171014_124713

左:スパイシー 右:オリジナル です。

味の違いは写真からだとわからないと思うので、

みんなで行って食べ比べをしてみてくださいねsmile

サイドメニューもちょこっと紹介。

Img_20171014_124133

フレンチフライはカットの仕方が2パターンあります。

写真はWEDGESというタイプ。

Img_20171014_124152 オニオンリングもおいしかったですscissors

写真のサイドメニューはどちらもSMALLサイズ、、、

人数に合わせて的確なサイズを選ばないと大変です。

もし食べきれなかったらここのお店も包んでもらえるので

食べてみたいものをちょこっとずつオーダーするのもいいかもしれませんrestaurant

今回はホームメイドアイスティーを選びました。Img_20171014_123414 独特の甘い味と風味にアイスティーだけで飲んでいる間は

ちょっと失敗したかなと後悔したのですが、

バーガーやホットドッグなどと一緒に食べると相性が◎

気になった方はこちらもチャレンジしてみてくださいね。

アイスティーはおかわり自由なのでお腹たぽたぽになるまで飲ませてくれますcafe

※グアムでアイスティーを頼むと甘いものが出てくることが結構あるので、

 気になる人は甘いかどうか確認してからオーダーするのがベストですsign05

レンタカーでしか行けないので場所にあるので興味のある方は

ドライブがてら食べに行ってみてくださいね。

営業時間は下記の通りです。

Img_20171014_132643

※営業時間は2017年10月時点の情報となります。

 変更になっている可能性もございますので予めご了承下さいませ。

MIMI[E:gmail-cat]

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...