piscesfishpiscesHAFA ADAIpiscesfishpisces

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

さてさて、新年一つ目の記事は

美味しいケーキ屋さん/パン屋さんをご紹介致しますsign03sign03

shineheartPatisserie PariScoheartshine

Img_20171028_141636

かわいいパティシエさんのキャラクターが目印です!

Img_20171028_141645早速お邪魔しました!

店内はこんな感じです。

Img_20171028_142406

Img_20171028_142409

このときはハロウィン最終日だったので、店内のデコレーションが蜘蛛の巣でした。

きっと今はクリスマスxmas仕様になっているんじゃないかなぁと思いますpresent

ここではお店で焼き上げたパンや

Img_20171031_125351

ケーキやマカロン

Img_20171028_142442

Img_20171028_142108

マカロンサンドアイスクリーム

Img_20171028_141738

ドリンクが購入できます。

Img_20171028_141847

Img_20171028_142510

ちなみにこのお店は美味しいパンとケーキだけではなく、

フォトジェニックなドリンクのユニコーンフラッペが売っています。

Img_20171028_142618

お味はとーっても甘いストロベリーシェイクみたいな感じでした。

そしてサイズが大きいので何人かでシェアするといいかなーと思います。

マカロンも色とりどりで可愛らしくて、美味しいです。

私が好きなのは下の写真のラクダ色の塩キャラメルマカロンですheartImg_20171030_150421

ケーキのオススメはレモンパイです。

なかなかグアムではお目に掛かれない甘すぎない美味しいケーキで、

個人的にツボにはまってここに来るたび必ず買ってしまいます。

Img_20171101_081840

他にもほうれん草とチーズが中に入ったクロワッサン生地のパンや

Img_20171031_204423

みんなで分けられるプチシュークリームも買いました。

Img_20171031_125914

タロイモ味のシュークリームがあるんです。

美味しいケーキとパンのお店ですが、

イートインできるのが、外のテーブルのみになります。

日中暑いので外で食べるよりは、できれば持ち帰って

ホテルでゆっくり食べるのがいいかなーと思います。

オカペイレスの裏にあるので、レアレアトロリーのバス停から少し離れています。

最寄りのバス停はオンワードホテルかシェラトンホテルになります。

以前、このブログでもご紹介させていただきました

HAVA JAVA CAFE の建物のそばにあります。

※日曜が定休日なのでご注意ください。

一度、炎天下の日曜にトライして悲しい気持ちになりましたcrying

Img_20171028_141656

営業時間は朝7時~夜7時までです。

※2017年10月時点での情報となります。

 変更になっている可能性がございますのであらかじめご了承下さいませ。

ローカル御用達のケーキ屋さんへお散歩がてら行ってみて下さいね!!

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...