HAFA ADAI:)

グアムいえばやっぱり海wavelovely

ホテル街に近い海(タモンビーチ)もきれいですが、

少し遠くの海に行ってみたいと思っている方sign03 必見ですcatface

本日はグアム南部にあるココス島をご紹介しますgood

ココス島はタモンから車で約45分、その後ボートに乗って島へ向かいますdash

ボート乗り場がこちらship

Dscn1430

ココス島が見えて来ましたsign03eye この時は陰っていたのですが、

Dscn1438

桟橋を歩いて振り返ったとき、見事に晴れましたsunhappy02

Dscn1525

ココス島では様々なアクティビティーに参加することができますflair(別途有料)

まずは定番『パラセーリング』smile

1519105560484

乗っているときに空から見渡す海が、透き通っていてとーーーーってもきれいscissorsshine

ココス島でしか見れない海の色ですbleah

Dscn1572

次はマリンアクティビティの大御所『バナナボート』banana

スピードが比較的速いので、海水が目に入るのがとっても痛い…

ですが、やっぱり欠かせない楽しさrock

Dscn1630

次にグアムに来たなら参加必須の『ジェットスキー』up

今回は二人乗り。きれいな海を自分たちで運転できる爽快さはやっぱり格別ですwink

Dscn1663

その他、ウェイクボード等も体験できますnotes(別途有料)

Dscn1613

マリンアクティビティを楽しんだ後はお昼へrestaurant

ココス島のランチ付きコースは食べ放題のビュッフェsmile

1519106349582

おなかいっぱい食べたあとは、ココス島内を探検しました

小さな荷台に乗っていく『ミニジャングルツアー』rvcar

Dscn1725

ジャングルを抜けると、、、

Dscn1739

さっきまでの海とはまた違った海の景色がsign03

Dscn1751

景色だけじゃありませんpaper なんとこの近くでは星の砂がとれるんですshinehappy02

ミニジャングルツアーに参加すれば、お土産用に一人ずつ小さい袋で星の砂をもらえますnote

Dscn1747

ジャングルではサンドバギーを体験している方もいましたhappy01

Dscn1736

ジャングルで鳥や、パパイヤの木、バナナの木を鑑賞した後はビーチでのんびりすることにcatface

1519106334509

パラソルやビーチチェアーを借りて、のんびりするのも◎heart02

Dscn1799

こんな感じで海でも陸でも一日楽しめるのがココス島ならではsign03

自分たちで好きなように時間を使えるのもポイントflairsmile

せっかくココス島に行くなら、やっぱり一日コースがおすすめですscissors

みなさんも魅力がたっぷりのココス島にぜひ行かれてみてはいかがでしょうかhappy01

KANAchick

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...