2018.03.09

HAFA ADAI:)

グアムってアメリカだしやっぱりお肉しかないのかな、、と心配されている方、

ちょっと待ってくださいpaper

グアムにはアジア系の国のレストランもいっぱいあるんですwink

本日はその中でも、家族でいきやすい『ベトナムレストラン』をご紹介致しますsmileheart04

Ma's Kitchen

お店がこちらhappy01 暗くてすみません。。

Img_5306

中へ入るとこんな感じflair

満席でした。

Img_5289

メニューがこちらdownwardleft

Img_5286

Img_5287

このお店の看板メニューといえば、やっぱりベトナム料理の王道『フォー』restaurant

フォーだけ専用の注文用紙がありましたeyeimpact

Img_5288

トッピングの数や種類、麺の太さや量を選ぶことができますscissors

おすすめは細麺とのことで、一番フォーらしい(?)チキンのトッピングで普通盛りで注文bookconfident

Img_5302

満足でしたfull

個人的には日本にあるベトナム料理のフォーのような味だと感じましたgood

濃すぎないスープなので自分で味のアレンジが可能sun

味の調節は4種類(辛めのソース3種類または醤油)からどうぞflair

Img_5304

お子様は普通味のままで、パパママは辛めに…なんてこともできちゃいますdelicious

他のベトナム料理店では、ラーメンのようにかなり濃い味のフォーもあったりしますが、

こちらは安心できるフォーでしたnote

そして、ベトナム料理の定番『生春巻き』restaurant

Img_5300

生春巻きはアメリカンサイズpig(笑)

とっても大きくて食べ応えがありましたsign03

ソースも癖がありすぎない甘い感じのソースで、ベトナム料理好きなら納得頂けるはずshine

ベトナム料理はちょっと苦手かも、、という方も安心をpaper

『カレー』もありますhappy02

Img_5301

日本のようなカレーではなく、スープっぽいちょっと辛めのカレーでしたcatface

たっぷりの具が入って栄養満点ですheart01

こちらのレストランは、グアムプレミアムアウトレットの敷地内、

映画館横のIHOPを過ぎた場所にあるTOKYO MART沿いの並びにありますnotes

営業時間は火曜~土曜 11:00~14:00、17:00~21:00

定休日は日曜と月曜ですのでお気をつけ下さいdanger(※2018/03/09時点)

Img_5305

いかがでしょうかsign02

お店も新しめなので、清潔感がありましたwink

お肉以外のものが食べたいなあと思った方、ぜひ行ってみて下さいlovely

KANAchick

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...