cancerHAFA ADAIcancer

せっかくグアムにいるからディナーショーに行ってみたい!!

と思う方多いですよね?多いと信じてます。。。笑

はい、ということで今回はハイアットブリージスBBQを紹介していきますsign03

お天気は毎日いいのでこんな感じです。夕方頃です。

Dscn2120

BBQディナーの会場はハイアットホテルのプールサイドになります。

ハイアットホテルからビーチに向かって歩いていくと

進行方向右手に会場がみえるはずですsign03

Dscn2124 会場は西日がとってもまぶしいです。

※時期によってはサンセットと送迎の時間が間に合わないこともあるので、

徒歩で直接ハイアットブリージスBBQに参加する方がいいこともありますpapershine

flagその場合は予約の時に必ず、直接会場に行くと伝えてくださいねflag

このBBQは自分で焼くタイプではなく、すでに焼きあがったものを

ブュッフェスタイルで食べきれる分だけお皿に盛るタイプです。

このオプショナルツアーで感激したのが、一部のフードは

室内にバイキング会場があるところです。

Dscn2123

室内のフードはこんな感じです。

Dscn2127

 

Dscn2136

Dscn2135

写真を撮り忘れてしまったのですが、サーモンやマグロのお刺身、お寿司も

並んでいてとっても品揃え豊富でした。

Dscn2143

野菜が少ないのは許してください。いっつもバランスよく盛り付けできないんですcrying

Dscn2140 屋外ブースは焼き立てのお肉や魚介がずらっと並んでいます。

Dscn2159

Dscn2145 バイキング料理のほかにこんなプレートがテーブルに運ばれてきました。

\じゃ~ん!!/

Dscn2169

 ロブスターテールと海老が一人1個ずつついてくるのです

ちなみにドリンクですが、水とアイスティーは室内バイキングブースにあるので飲み放題です。

Dscn2128

その他の飲み物は別途追加代金が必要です。

デザートも充実しているのですが、、、

食べるのが遅いせいか食事が終わってさぁデザート取りに行くぞ!!

と意気込んでウキウキと室内ブースに取りに行くと残り僅かになってました。

Dscn2195

なので、デザートは食べたいものは先に確保するといいかもしれません。

※もちろん食べきれる範囲でgood

マシュマロを焼いて自分でスモアーズが作れるので、お子様も大喜びだと思いますflair

食事がこんなに充実しているのに上に火を使ったりするファイヤーダンスショーなんかも見られるんですよhappy02

Dscn2210

Dscn2295 ディナーショー恒例の観客巻き込み系のダンスもあります!!

他のBBQショーと比べるときもーち値段が高めdollarですが、

食事は間違いなくおいしいのでお酒をたくさん飲まない人には

とってもオススメのツアーです。

downwardrightdownwardrightdownwardrightご予約はこちらからdownwardleftdownwardleftdownwardleft

https://activities.his-j.com/TourLeaf/GUM0032.htm

MIMIcat

--------------------------------------------------

secret登録してウキウキ最新情報をGETしチャオ☛https://ja-jp.facebook.com/likeguam.jp/

Instagramも始めましたflairflair

毎日のお天気・絶景・皆様の素敵なお写真をお届けしますhappy02sun

Account:like_guam heart01宜しくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑ブログランキング参加中です↑

よかったらぽちっと押してくださいcatfaceheart04

--------------------------------------------------

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...