HAFA ADAIsun

最近はあいにくの天気☂☁が続いておりますが、旅行者goodはそれでもにぎわっていて

一瞬の晴れた☀すきに、プールや海が混み合います

そんなグアムの最近のちょっとした変化scissorsを紹介します。

アウトリガーホテル前の信号🚥🚦のない横断歩道についてです。

Capture

少しわかりにくいですが、依然はこのような道路でした。

信号がないわりには2車線🚙🚗🚘ずつなので

非常に渡りずらい・・・

そこで工事が行われて、信号🚦🚥ではないのですが、ボタンを押すことによって道路が光ってflairflair

お客様が渡りやすくなる工夫が施されました。

↓↓追加されたボタンです。

Dsc_0025

Dsc_0026

☝上から見るとこんな感じです☝

Dsc_0027

グアムも少しずつ便利になってきていますね~lovely

今後もこう言った少しの変化を敏感にシェアさせて頂ければと思います~smile

Thank you for reading

runBye-Byerun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...