グルメ 2018.08.06

HAFAADAIhappy02

みなさんこんにちは(^^♪sign03

今日は皆さま大人気の

NANA'S CAFEに

新しいステーキメニューが追加したのでそのお知らせです!(*'▽')

かなりボリューミーなステーキですので、シェアして食べるのがおすすめlovely

ナナズカフェはタモン湾と隣接する海を見れるレストランで、SAILSBBQと隣通しです(*'▽')

Ns2

店内は非常に清潔感のあるつくりになっていますnote

Nanas_entrance

Nanas_interior

新ステーキメニューはこちら!happy02

082418_nanas_cowbboyporter_new_tabl

ジューシーでとてもおいしいですupgood

Porterhouse42oz

Cowboysteak

せっかくグアムに来たからにはステーキ食べたい!!ですよねsign03

ぜひNANA'S CAFEに行ってみて下さいね(*'▽')

他にもいろいろレストランはあるので、もしおすすめが聞きたければ、

ご連絡お願い致しますsmile

それではまた来週!(*'▽'dog

runBYE-BYErun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...