HAFA ADAIsun

皆さんこんにちは!!

グアムに来たらやっぱりイルカを見てみたい!!pisces

そんな思いを叶えるイルカウォッチングです(*'▽')

GUAM TROPICAL DIVE STATIONという催行会社が

主催していますsmile

今回は写真ではなく、動画でご紹介させていただきますup

https://www.youtube.com/watch?v=mYDXn9MhKqY

いかがでしたか?taurus

このオプションは他の会社のイルカウォッチングよりも価格が安くて

船があまり揺れないので船酔いが少ないのが特徴ですscissors

イルカDeハピネスの午後イルカにはバナナボートbananaやウミガメpiscesシュノーケリングが

含まれていますので、いっぺんに海を楽しめる内容になっていますwave

ぜひご参加してみて下さいね(*'▽')

Gopr2700


Gopr2707

万が一イルカが見れない場合にも

Tシャツがもらえますship

Tシャツでなくて後日再度参戦することも可能ですよpresent

Gopr2718

せっかくのグアム、海で遊ばなくちゃ損ですからねnote

それではまた来週up

runBYE_BYErun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...