HAFA ADAI🌈

みなさんこんにちは(*'▽')

今日は最高のジェットスキー体験を間違いなく提供できるオプショナルを紹介します(*'▽')

グアムで唯一ジェットスキーのみを専門に

しているこの催行会社の名前は

【JOE'S JET SKI】ですpiscesship

Joes_jet

専ジェットスキーに乗って恋人岬へ!アガニア湾からタモン湾m、グアムの有名な観光スポット(恋人岬)まで往復約16キロを安全に駆け抜けるかつエキサイティングなツアーです。グアムの美しい海をアクティブに堪能するならこのコースですsun

早速紹介します(*'▽')

当日は朝から送迎車でお迎えbusに来てくれます。

出発地はホテルサンタフェbuildingの裏になります。

到着後は、注意事項等の説明を受けて、無料のロッカーに貴重品を預けますsign01

その後マリンシューズを履きます。

着替えるところが、お手洗いしかないので、最初から水着は着てきた方がいいですよ( *´艸`)

脱げないサンダルや靴なら、そのままの自分の物を利用できますよ(^^)/

この日は天気も良く、海も穏やかでした。sun

Gopr2729

しばらくすると、早速名前を呼ばれて、乗る予定のジェットスキーに案内されますship

Gopr2737

乗り方等を案内されて、いざ出発( *´艸`)

2名乗りと1名乗りがあります(^^♪

1名乗りは1人120$、

2名糊は2名で200$ですsmile

Gopr2740

内海から、外海に移動すると、一気に海の色が真っ青に変わります。

底が全然見えないほど深いです。

もちろんライフジャケットを装着していますので、安心です。

インストラクターについて行く形で、スピードも自分で調整できる状態でbullettrain

ひたすら、海を自由に駆け抜けます( *´艸`)lovely

P9030021

スピードはかなり出ます。

今回は2名乗りで挑戦しましたが、

自信のない方は1名乗りだと少し運転がたいへんかもしれません。

もちろん途中で運転手交代できますので、2名乗りは機体が大きくてよかったです。

かなりスピードが出ますので、後ろに乗っている人は

振り落とされないように気をつけてくださいねup

P9030006

恋人岬に到着すると、スタッフが写真を撮ってくれます。

海に飛び込むことも可能ですよ( *´艸`)up

今まで様々な海のアクティビティをやりましたが、

爽快感はNO1です。あと日焼けをかなりしますのでsun

焼けたくない方は長袖必須です。

P9030040

恋人岬でしばらく海の上で休憩し、復路に向かい終了です。

オプショナルのご予約はこちらから↓↓note

https://activities.his-j.com/TourLeaf/GUM0365/

朝のお迎えも9時台から14時台で一時間に1本出てますのでscissors

お客様のすけじゅーに合わせることができます( *´艸`)

ぜひグアムに来た際は、JOE'SJETSKIを堪能してみて下さいねship

それでは、また来週

runBYE-BYErun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...