2019.01.07

Hafa Adainote

皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうかsun

年が明け2019年scissors

新しい年のスタートです

20190107_143024

グアムは食べるイベントがたくさんで

サンクスギビング、クリスマス、

年末年始と少し太ったような気がする

今日この頃です笑eye

私は1月からは本格的に運動を

始めようと、思い

先日リーフホテルの朝ヨガに

行ってきました

日本でも最近はヨガスタジオが増えているので

経験がある人も多いのではないでしょうか

もちろん初心者の方でも安心して

楽しめますnote

朝ヨガは毎日、リーフホテルのビーチサイドで

6:30から行われています!

マットとタオルの貸出、お水はついているので

ヨガができる格好をしていくだけですscissors

私が体験した日はあいにくの雨でしたが

プールサイド横のコーラルリーフで

楽しむことができましたheart02

Photo

だんだんと陽が昇っていく中で

ゆったりと自分の出来る範囲で

心と体をほぐしてゆくと朝から気持ちがいいものですshine

Unnamed

素敵な音楽とインストラクターさんの

誘導で、リフレッシュすることができました

こちらのヨガは、宿泊者の方は10ドル、

宿泊者以外の方は15ドルで気軽に

参加できますhappy01

ぜひ興味のある方はトライしてみて下さいね!

詳細はホテルHPをどうぞ( *´艸`)

http://guamreef.com/p66396e72/

20190102_181846

夕日もお届けしますね(^_-)-☆

2019年もよろしくお願いいたします^^

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...