2019.02.04

今日は早く目が覚めたので、海岸をお散歩しましたsun
朝の海岸散歩は涼しいし、人も少ないので、リフレッシュできますよcatface
でも今日はちょっと変わった事が、、

1人でゆるゆると歩いていたら、すれ違った年配の男性にいきなり呼び止められてビックリimpact
彼は携帯を差し出しながら、私に向かってたくさん何かを言っていたのですが、外国語で全く分からなーいwobblytyphoon
でも、携帯と向こうの教会を交互に指を指してる。
んーと、ということは、察するに、教会と一緒に写真を撮ってほしいのかな?と予想し、
言われるがまま(意味理解していないのですが)、写真を撮ってあげましたcamera
写真を撮り終わり携帯を返すと、「謝謝」と言ってくれた!
よかった!写真で合ってた!smile
ありったけの中国語の知識を引っ張り出し「不謝」とお返事をしたら、
喜んでくれて、良かった良かったscissorsshine

ということで、
旅行に行ったら写真を撮りますよね!
そこで、個人的にお勧めなグアムの写真スポットご紹介いたしますgood

1)恋人岬
場所:恋人岬
グアムの有名な観光スポット。
展望台からの眺めも美しいのですが、
「テラザ・アット・ドス・アマンテス」というテラスから、
展望台を背景に写真を撮るのもお勧めnotes

Img_2767

2)ハンモック
場所:アウトリガーホテルのプールエリア
海とカヌーとヤシの木も一緒に撮ると、南国感満点sun

Img_2755

3)海上ブランコ
場所:サンタフェホテル近くのビーチ
ブランコまでたどり着くには
干潮の時は、ふとももの半分以上まで海の中
満潮の時は、お腹まで海の中
ほどの深さになる為、水着を着て行った方が良いですgood

Img_2434

頑張ってこぎました(笑)Img_2766

4)GUAMのモニュメント
場所:イパオビーチパーク
ただ、現在「G」が修理中で不在なんです。。
「UAM」もある意味貴重coldsweats01
皆さん思い思いの人文字で、Gの代わりをして写真を撮っていますwink

Img_2763

5)Kマートのお菓子たち
場所:Kマート
Kマートのお菓子コーナーはカラフルでかわいいheart

Img_2764

6)リーフインフィニティープール
場所:リーフホテル プールエリア
海とつながっているように見えるプール。
あふれんばかりのリゾート感sun

Img_2765

7)タモンビーチ
場所:タモンビーチ
やはりなんといっても海wave
昼間の青い海も綺麗ですが、夕日が沈む時間帯は刻一刻と空の色が変わってとっても綺麗shine

Img_2054

Img_1083


INSTAGRAMも是非フォローをお願い致しますnote
like_guam
https://www.instagram.com/like_guam/

BYE BYE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...