Hafa Adaisun

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日本は春めいて来ましたね!

こちらグアムは今日も夏です笑shine

先日、シーウォーカーツアーに

参加してきましたので、皆様にも

ご紹介したいと思いますscissors

送迎付きで、1日4便で運行している

人気のツアーのひとつです!

酸素が出るヘルメットを被って

海に潜るので、髪や顔が濡れないんです!

とてもびっくりしましたeye

海に入るのに、お化粧をきちんと

されているお客様が多い理由が分かりました!

ヘルメットのおかげで地上にいる時と

変わらず自然に呼吸が出来るので、

小さいお子様やおじいちゃん、おばあちゃん

世代も安心して楽しめます

約30分ほど、海底をゆっくりお散歩します

Seawalker

色んなお魚が本当に目の前を通過していきます

インストラクターのスタッフさんが、

ナマコを持ってきてくれ触ることもできます

Sakana

シーウォーカーの他に、

シュノーケリングやカヤックも楽しめますので

一石三鳥です!

Kayak

シュノーケリングもお魚の種類がたくさん!

なので、泳ぎに自信がない方でも

すこーし潜るだけでお魚が間近に見えるので

おススメですpisces

Sakana2

皆様も、海底散歩の旅に出ませんか??

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...