2019.03.04

実はグアムにいるのにまだ1回も海に入っていません^^;
海に駆り出す覚悟を決める為に
まずは形から!
という事で、サンダルを作りに行きましたrundash

場所はこちら Lea Lea SANDALS
ザ・プラザ ショッピングセンターの2階です。

Img_3148

まずはソールと鼻緒の色選びからpaper
回転テーブルを動かして、色の組み合わせを考えますchick
ソールの表面に在庫のあるサイズが書いてありますよ

Img_3121

次に鼻緒に付けるスタッズ選びpaper
こちらはひとつずつ別売りです。
アルファベット、スター、リボン、いかりなどなど
種類がいっぱいあるので、トレーを持ちながらうろうろsmile

Img_3124

自分の好きなようにアレンジができるので、
ひとつひとつのチョイスが責任重大happy01shine

材料が決まったら、スタッフの方に渡して、
まずはスタッズを鼻緒に付けてくれます。
トントントントン

Img_3125

次に、ソールに鼻緒を取り付けます。
今回、特別に体験させてくれました♪
意外と力作業で大変typhoon

Img_3132

じゃじゃーん!
世界にひとつだけのサンダル完成shine

考えに考えた色の組み合わせとスタッズで満足
近いうちにこれを履いて海に入りに行きたいと思いますwink

Img_3145

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...