HAFA ADAI!
ココス島に行ってきましたnote
見てくださいこのキレイな海!!

Cocos


ココス島はグアムのタモンエリアから車で南部へ約60分+船で約20分ほどの場所にある離島ですwink
ココス島へはこちらのオプショナルツアーで参加する事ができますよshine
https://activities.his-j.com/TourLeaf/GUM0011/


今回は、こちらのオプショナルツアーの「半日ココス&バナナボート+ジェットスキー」に参加してきました!


船でココス島へwave
ココス島に向かう途中、海の中をスイスイ泳ぐウミガメを発見!
残念ながらシャッターチャンスは逃してしまいました。。
このポイントにはよく出現するみたいですup

Boat


ココス島に着くと日本語にて施設などの説明がありますsmile
ココス島内は全てクーポン制度になる為、
食べ物や追加アクティビティをする際は、
クーポン券売場にて、クーポンを購入する必要がありますpaper

Coupon


白い砂浜のビーチ
優雅~shine
一日ここでぼーっとしたくなっちゃいますconfident

Beach


いざ、アクティビティへ!
ジェットスキーは波の高くないところで行うので、
安心して走行できますgood
海がキレイすぎて、爽快感倍増!

Jet


バナナボート
ずっとキャーキャー叫んでいました笑
振り落とされそうで落ちない絶妙な加減でひっぱってくれますbanana

Banana


レストラン
ビュッフェ形式ランチrestaurant
半日プランにはランチは付いていない為、
ランチを食べたい場合、クーポン券売場にて、
ランチのクーポンを購入する必要がありますpaper

Lunch


海だけでなく、自然も豊かなココス島clover

Nature


半日だとあっという間に時間が経ってしまいましたdash
1日がっつり遊びたい方は終日コースへどうぞwink

それではまた来週!
BYE BYE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...