2019.06.03

Hafa adaisun

皆様いかがお過ごしでしょうか

こちらグアムは物凄く暑いです笑

もうすぐ雨期ということもあり、

最近はスコールが増えてきたように感じます

日本ももうすぐ梅雨の時期ですね

さて、今回はグアムのイベントをご紹介^^

この時期グアムは色々なイベントで大盛り上がり

先週、アガットでマンゴーフェスティバルが

開催されていました^^

アガットはタモンからだと車で大体40分くらい

かかります。

982434dd18a2457b809148232614720f

毎年5月末頃に開催されます

この日は移動式の観覧車やメリーゴーランドなども

設置されるので子どもたちも大喜びですvirgo

3cfdc84a57224e37abf351a250072828

色々な種類のマンゴーが展示されていました

66065d6fd4b14b0a97439b458bb21ee3

こんなにたくさん種類があるとは…

4c587b728d854930932f6ba1dbbf86b4

色々な種類の調味料で味付けされたマンゴー!

キムチの素味が個人的に一番美味しかったです笑

続いては先日のブログに引き続き

アイランドフェアのご紹介!

37e6a0162d804042b3c8f7e44755a951

アイランドフェアはスペイン広場で開催されていました

8d9cdc56960c4687ae0762c763781d07

手の込んだ伝統的な工芸品は

とても魅力的でした

3f677571209d4d7fae91597d412ac8e8

素敵なネックレスもたくさんありました

お土産にもいいですね

D4995891c9454edfb873387c21fb7185

フードトラックもたくさん出店していて

休日は大盛況でした

その他、歌やダンスのショーも行われていて

ミクロネシアの文化を体感できましたscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...