2019.09.30

HAFA ADAIsun

皆様こんにちは

雨季のグアムですが最近はお天気の日も増えてきて

少しずつ乾季に近づいてきているのかなと感じる

今日この頃ですheart

お日様が出ていると日中はとても暑いですね

そこで今回は日も沈んだ頃に楽しめる

夜の遊園地 タガダパークをご紹介いたしますnote

ウェスティンホテルに滞在している方、トロリーに乗られている方は、

夜に見えるあの光とあのアトラクションは何sign02

と気になる方も多いのではsign02

Photo

タガダパークは日本人経営の夕方オープンの遊園地ですheart04

規模は小さいですが、日本未上陸のアトラクション タガディスコや

迫力のあるバイキングが楽しめるので、

夜のちょっとした時間に気軽に遊べるのが魅力ですshine

入口でチケットを購入して、

いざ入場!

Photo_3

私のオススメはやっぱり一番人気の

タガディスコですlovely

Photo_2

その名の通り、大音量でみんなが知っている盛り上がる楽曲を

流しながら、高速回転する円盤にみんなで乗車して、

踊ったり、振り回されたり、バンピングしたり、

とてもエキサイティングなアトラクションですheart04

スタッフの方はバランス感覚がよく、高速回転する円盤で

立ったまま踊ったり、飛び跳ねたり、とにかく

すごかったですwink

その勢いから乗り物酔いしやすい方は割と酔いますので、

酔い止めを飲んだ方がいいかも…heart02

服装はズボンがオススメですcatface

バイキングは日本の遊園地にもありますが、

タガダパークのバイキングはアトラクションに乗っている時間が

とても長い気がします笑(個人比)

Photo_4

夜のタモンホテル街の景色が高所から楽しめますが、

あまりにも高すぎて景色を楽しむ余裕は私にはありませんでした笑

高所から低所に揺られる時のあの浮遊感coldsweats02

浮遊感が大好きな方にはオススメですlovely

一番ふり幅に影響がある一番上の両端の席はスリル満載で

叫ばずにはいられませんhappy02

日頃のストレスを絶叫ですっきりさせるのにもオススメですよー笑

ただ通り過ぎるのは本当にもったいないですnote

ぜひ、皆様もトライしてみて下さいねshine

トロリーはタガダパーク前に停車しますheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...