2019.09.16

Hafa adaigemini

皆様こんにちは!

いかがお過ごしでしょうかhappy01

今回は、話題のSplash Bar & Cafeをご紹介しますnotes

こちらの魅力はなんと言っても水族館の大きな水槽で

泳ぎ回る魚たちを間近に見ながら、優雅にお酒を楽しむことができますheart01

夜の水族館ってなんだかわくわくしますよねheart02

まずは、チケットを購入するため、アンダーウォーターワールドの

チケット売り場へcat

大人$30・子ども$12(3-11歳)(2019.9月現在)で

オリジナルストラップパスと1ドリンクがセットですshine

年齢確認があるので、証明できるものを用意しておいて下さいnotes

パスポートは持ち歩くと非常に危険なので、持ち歩かず

写真のページをスマホに撮っておくだけでokですよeyeglass

ストラップパスの為に、写真を撮られるので、

お化粧はばっちりめにしましょう笑

その後2階に移動し、入場ですscissors

Photo

お酒はおしゃれなカクテル、お酒が苦手な人でもソフトドリンクが

楽しめますheart04

ちなみにこちらはお酒です

Photo_2

水槽の前にテーブルがあるので

好きなお魚の水槽前に着席できますwink

Photo_3

私のお気に入りはウツボですlovely

Photo_4

残念ながらウツボの前には座席がなかったので、

ドリンクを飲みながら定期的に観察しに行きました笑

見ていて全く飽きません笑

Photo_5

営業時間は20:30-23:30

最終入館は23:00までなので中心街宿泊の方や中心街でお食事をされた後に

少しお酒を楽しみたい方にお勧めですnote

お子様と一緒に楽しめるので、ファミリー旅行でなかなかバーに行けない方は

ぜひ、訪れてみて下さいhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...