2020.07.05

HAFA ADAIwinknote

アメリカの独立記念日の為、三連休中のGUAMからゆりさめもんがらがお送りしますheart02

例年であれば、花火があがったりとお祭りモードですが、今年はなしと

少し残念な気持ちですが、新しいオンライン体験がスタートしましたので

皆様にお知らせですgoodhappy01 

【ラヴィ・ファクトリー ・ HISグアムタイアップ企画】

グアム在住プロフォトグラファーによる マンツーマン写真講座camera

旅行に行くと必ず、皆さんは写真を撮ると思います!!

後から見直して、とても美味しかった食事の写真が、、、あれ?coldsweats01

素敵なサンセットを撮影したはずだったのに、見返すとあれ?coldsweats02

と思うことがあると思います。

心のアルバムに入れたから大丈夫catfacegoodと言い聞かせますが

やっぱり見せたい、載せたい、映えたい!そう思いますよねeye

今回は特別にフォトグラファーの方とマンツーマンでたっぷり1時間

グアムの素材を知るプロフォトグラファーがお客様の為だけに、

スマートフォン・デジカメ・一眼レフカメラを使い撮影場面に応じて撮影方法のテクニックを伝授!

1日1組限定となりますので、わからないこともその場で解決できますconfidentshine

詳細こちらlovely

 https://activities.his-j.com/TourLeaf/GUM0548/

講師のお二人はとても素敵な写真を撮ってくださる現役フォトグラファーさんですcamerashine

是非Instagramもチェックしてみてくださいねnote

https://www.instagram.com/guam_laviephotography/G07740002

 

Img_7983

Dscf0983

G04470002

少し工夫するだけで、素敵な写真が撮れること間違いなしconfidentshine
人数限定、且つ期間限定なので皆様この機会に是非参加してみて下さいね!!

ゆりさめもんがらfish

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...