Hafa adai ! virgo

ここ最近のグアムの天気は変わりやすい(気まぐれ天気)です。typhoonthunderraincloudsun
突然豪雨が来たかと思えば
すぐにカンカン照りなど日常茶飯事です。  

初心者の方のために、少し気候についておさらいsnailclub

グアムには乾季(12月~5月)と雨季(6月~11月)の2シーズンがあります。 
乾季は湿度も低く晴れた日が多いので、爽やかな夏の島を満喫できる季節といえます。 
雨季は南国特有のスコールが降りますが、日本の梅雨とは違い1日雨ということは少なく、
すぐに止んだり晴れたりコロコロ変わる場合が多いのが特徴です。happy01

まさに今は雨季ですので、気分屋天気に振り回されておりますねえ。coldsweats01poutcatface

さてさて・・・

天気の話はこれくらいにして、今日はグアムの夕焼け小焼けのお話です。

先日のある私の休日、お昼からビーチサイドバー(THE BEACH)で
カクテルを片手にのんびりしていました・・・・

🍓ソルト →女子におすすめkissmark

Img7377

ココナッツ キュウイbar(SWEETheart04

Img7401

チーズ&アボガドソースで楽しむチップス(おいしい!!!)
Img7393

こちらのブログでも何度か登場しておりますねhappy01

Img7371

きゅうり&ライム(これ私のおススメ)bar
Img7388

どれだけ飲むねん!となりますが・・・・

このビーチバーは、食事も飲み物もほんとにGOODgoodlovely 

 

お昼から飲み続けてましたが、宴もたけなわ。。。。clock

サンサンと太陽が降り注いでたかと思うと、もう夕暮れ・・・・・wobbly

こんなロマンティックな夕焼けを見ながら私の休日は終わっていきました・・・。beerbarvirgo

また明日から頑張ろう!rock 

Click Here 夕焼けにゃんにゃん


YouTube: 【グアム】ビーチサンセット From ザビーチパー

ということで、本日はえりりんのある日の休日でございました。

えりりんvirgoheart04

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNSpisces
毎日グアムの写真をアップしていますcamera
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/
 
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...