2020.07.26

HAFA ADAIsmile

皆さん雨の日はどのように過ごしておりますか?rain

私はオンラインヨガをしたり、お菓子作りをしておりますhappy01good

その中でいつもうまく行かないのが、ショートケーキとクロワッサンcakeshine

そんな中、最近オープンしたThe Tsubaki Towerにある ”HINEKKA DELI”

で見つけてしまったんですsign03sign03sign03

Img_8654

まずドリンクのメニューをどうぞっcafeheart04

Img_8642

ショートケーキはホール、スライスがあるので

お誕生日でも、自分へのご褒美でも良いですねlovelynote

日本人ペストリーシェフの方が作っているので、涙が出るほど美味しいですcryingcrying

Img_8639

そして、、、

マンゴープリンと、パンナコッタ

オールデイダイニングのCASA OCEANO

デザートコーナーにもございましたwink

両方ともとても美味しくおかわりしましたheart04heart04

Unnamed_1


そして、クロワッサン!!じゃーんnote

$2.5で幸せな気持ちになるんですhappy01

朝ごはんに食べてもいいですし、3時のおやつにももってこいですlovely

好きすぎて、仕事でツバキにいくスタッフにお遣いを頼むほど....笑

Unnamed_2

こちらのマカロンタワーは食べることは出来ませんが、

バナナケーキや、フィナンシェクッキーなど

焼き菓子も豊富ですので、皆様是非行ってきて下さいねhappy01shine

Unnamed

小ネタですがプールバーのnunu BARでは、HINEKKA DELIのデザート達を

オーダーすることが出来るそうですbleah

お酒の後のデザート....heart02SI A WA SEですね。

そして、アフタヌーンティーも始まったとのことで、

また潜入捜査してこようと思いますcakecafe

それでは雨にも負けず、梅雨にも負けず、ゆりさめもんがらfish

がお送り致しましたheart02SEE YOU SOONsign05

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...