2020.08.21

HAFA ADAIpaper

本日のお昼より、グアムは2回目のロックダウンとなってしまいましたweep

理由としてはコロナ感染者が1日で100名を越える日が続いたこと、

また知事本人も感染したことなど、昨夜発表され、今日のお昼から施行されます...sweat01

ビーチも公園もクローズ、おうちにいて下さい!!

というかなり強い意味が込められておりますsign03

スーパーマーケットなどエッセンシャルなお店は営業するとのことで

大きな混乱はございませんが、多くのビジネスがクローズとなっております。

毎日更新しておりました、旅ブロも更新頻度を落として

お届けする予定です。8月中は過去の取材をもとに記事をアップしていきますので

引き続きよろしくお願いいたしますhappy01note

昨年の今頃は観光客の方でたくさんだったビーチもタモンもとても静かですsweat01

私自身もこんなにゆっくりした8月は人生初めてです...

おうち時間は是非 HISの#オンライン体験で色々な世界にいってみてくださいねairplane

https://activities.his-j.com/TourList/T0090/?intcid=optop_bnr01

お料理教室、新しい語学の勉強、カメラマンから習うカメラ講座など

たくさんのコンテンツがありますよconfidentflair

新しい自分に出会える時間だと信じ、STAY HOMEを乗り切っていこうと思いますeyeglass

最後はグアムの素敵写真達でお別れです~paper

De72538bf0ce4394a5491289faa898c0679

889a79fe36994ded916d2fbbeb9c021f477

399717221b9f460cb22c1a199ca6924ff86

B74002eee50a43b3b48459bff9bdeeafc02

ゆりさめもんがらfish

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...