2020.08.13

Hafa Adaiairplane

ようやく梅雨が明けましたねsun

日本は猛暑日が続く毎日ですが熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいimpact

先日NHK様がコロナ禍での熱中症予防には「3つのとる」が重要だと仰ってましたdanger

danger距離をとる

dangerマスクをとる

danger水分をとる

また熱中症予防には「適度な運動run」とお肉やお魚などで「タンパク質tauruspigfish

を積極的にとることが重要とも!

という事でthunder

「適度な運動」と「タンパク質」をとりにヒルトン・グアム・リゾート様にお邪魔してきました~

Blog1

ここヒルトン・グアム様はグアムで最初のホテルと言われる歴史あるホテル!

広大な敷地に3つのタワーからなる素晴らしいホテルですscissors

ちなみにホテルに面したビーチはシュノーケリングのベストポイントですfish

ぜひお試しください~

まずは「適度な運動」という事でプールへwave

Blog2

残念ながら観光客が少ないのでプールはガラ空きだすempty

まぁ寂しいですけどこれはこれでアリですかねgood

Blog3_3

キレイな景色に癒やされますgood

「適度な運動」のあとは「タンパク質」をとりにレストランへdash

本日は魚貝系タンパク質をとりますぞ~fishrestaurant

という事でthunder

ヒルトンホテル内のシーフードレストラン「Fisherman's Cove」へfishfishfish

Blog4_2

ここ「Fisherman's Cove」は新鮮な魚貝類を自分で選び、調理方法も選べるスタイルのレストランrestaurant

…なんですが!、いまは残念ながらコロナ対策でメニューから選ぶスタイルにeye

詳しくはWebで(ヒルトン・グアム様HP) ポチpc

https://www.hilton-guam.com/restaurant/fisherman/

まずは前菜でモッツアレラチーズとトマトのオリーブオイルがけrestaurant

※申し訳ございません、写真は食べかけですsweat02

Blog5_2

上品なお味ざますheart

つづいてはカニクリームコロッケcancer

Blog6_2

これがウメージングthunderthunder(古い)

カニクリームコロッケって一口大のサイズを想像しますが、ここはどデカい取りわけタイプcancercancer

他にもカラマリ(イカ)のフライやパスタなどをいただき(ハイ、写真は忘れましたsweat02)、

いよいよメインイベントへpunch

メインはやっぱりロブスターでしょ~scorpius

お店の方から、ボイル/グリル/ソテーから調理方法を選んでとrestaurant

一皿で十分という奥様の声は無視して、今日はまとめて面倒見てやるゼ~punch

「ボイルとグリルを一丁!」

Blog7_3

きました~ ロブスターテイル様が2尾分 (4つ) scorpiusscorpiusscorpiusscorpius

Blog8_3

ブラックペッパー/バター風味/バルサミコ酢風味の3つのソースでいただきます

Blog9_2

おいしゅうザマスgood

ボイルもグリルもプリプリした食感と深い味わいが3つのソースと相まって「ロブスターのトリプルプレイや~」sign02

でもちょっと食べすぎたかな…

しばらくは甲殻類はいらないかなcancerscorpiusと思うくらいのボリュームでしたfull

本日1泊して明日はお肉だな!

という事で次回(8月21日)はステーキ食べれるレストラン「Roy's」特集tauruswinerestaurant

お楽しみにthunder

Blog10_3

今回は海に一番近いお部屋の「Tasi-club」でしたfuji

※バルコニーから

レストランのご相談、ご予約もLeaLeaラウンジまで~

林家p

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...