2020.09.11

ハファデイsign01


みなさん、お元気でしょうか?

先日、ちょっと嬉しいことがあったのでご報告しますconfident

(以下、8月上旬のお話し)


車のガソリンが無くなりそうだったので、いつものようにシェルへrvcardashdash


こちら、シェルに併設されているコンビニ「FOODY’S」

Photo_4
Photo_5

ガソリン代の支払いついでに、お菓子や飲み物など、よく買っちゃいます

Img6274_okasi

Img6275_drink

さて、今日はポテチでも買っていこうかな、、、



ん・・・?

んんん・・・・?!


Ohhh!!! OMG!!!!


Photo_6スープコーナーが復活してるやんけ!!!


わたくし、ここのクラムチャウダーが大好きなんですsign01lovely

コロナ禍以降、しばらく休止していたんですが復活したようです


Photo_9
Menyu_2

テンション高まり、もちろん購入を即決sign01


なるほど、手指の消毒して、ビニール手袋をしないといけないんですね
わかりました!ちゃんと従います!!Photo_10


じゃーん!
こちらが、わたくしの白い恋人、Clam ChowderPhoto_11 再会した喜びでこの日は大きい方のサイズ(16oz)を購入note


いただきまーす!!

すっごい濃厚なクリームスープの中に、じゃがいも、あさり、玉ねぎ、セロリなどの具がゴロゴロと入っていてとっても美味しいheart04



ぷは~、うまかったっすdelicious
『The・アメリカの味』って感じですshine


「FOODY'S」はグアムプレミアアウトレットの中にもありますので、ツーリストの皆さんも気軽に訪れることができますgood
(※現在は店休中)

次回、グアムにいらっしゃることがあったらぜひトライしてみてください!
美味しいですよ!

では、またhappy01paper

airplanerockeeairplane

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...