Hafa Adaipaper

最近、家houseにいることが多く体がなまり気味になってしまっておりますcrying
と、言うこともあり外を走るようにしておりますがたまには違うところも走ろうかと昨日、恋人岬まで朝sun走ってきましたrunrunrunhappy02

恋人岬は、観光では車rvcarでサクッと行けるのであっけないのですが、道はきれいに舗装されホテルロードに比べると走りやすい道になっております。

地図で見るとこんな感じdown。(地図はアップルマップより引用)

Tlp1マリンドライブの交差点からスタート!朝6:30のグアム。車も多くなりみなさん動き始めてます。

Tlp2日は出てますが、曇で隠れてしまってます。

Tlp3 歩道は幅広くランナーにとっては走りやすくなっており安全です。

Tlp4約800メートル走ると、案内板がありますので左折。Tlp5左折すると、、、両サイドが緑に囲まれ建物のない道が開けます。Tlp6まっすぐ走ると突き当りそこを左折。Tlp7そこからまたまっすぐな道が続きます。Tlp8約1キロ続くのですが、アップダウンもなく非常に歩きやすい道になってます。
両サイドに何もないので集中して走れます。朝だったので風も少し吹いて爽快です。Tlp9再度看板が登場。ここを左折した突き当りが恋人岬です。
あと600メートル!Tlp10もうちょいTlp11恋人岬ゲートに到着。現在は終日クローズで中に入るとは出来ません。
(写真では開いておりますが、撮影時セキュリティスタッフが出入りしてました。)Tlp12ゲートの外から、中をぱしりcameraTlp13 Tlp14少々休み同じ道を走り戻ります。
7:00頃ということで日が昇り明るくなってきました。Tlp15

このルートは、往復6キロのコースになります。
タモンのホテルロードに比べ、アップダウンもなくまた道もきれいに舗装されているので非常に走りやすいです。両サイドが木々に囲まれておりますので、ちょっと怖いという方もいますが、朝からサンセット前に走れば問題はないです。夜はライトもなく暗いので危険です。

レンタカーrvcarでドライブも楽しいですが、走ってrunゆっくり景色を見るのも楽しいので是非グアムでもランニングを楽しんでください。

ではpaper

Mickydog

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局