2020.12.25

HAFA ADAIbleahheart02

MERRY CHRISTMASxmasshine

今日はグアムのシーズンの過ごし方について

皆様にシェアしたいと思いますpresentshine

ゆりさめもんがらは何をしたかといいますと.....

本当は今年もお友達と皆でワイワイビーチでBBQをしたかったのですが、

ワイワイは自粛ということでcrying

(グアムは15人以下で集まることはOK,ビーチでお酒やBBQは禁止されております)

ローカル向けに各ホテルがプロモーションをしていたので、

私も宿泊してきましたxmasheart04

じゃじゃーん♪

シェラトンのオーシャンフロントコーナースイートhappy01shine

なぜかというと.....お部屋にジャグジー、いや、Jacuzzispaが付いているのですhappy01

E5d243b820af4e009b16bccaa1c691db

サンタIN JACUZZIlovelyspa

この時期のグアムは風もちょっとあって、涼しいと思う日もあったり

そんな時はジャグジーで温まりましょうnote

オーシャンフロントなので景色もばっちり!

シェラトンの前はサーフスポットになっておりますので

波チェックもばっちり!

ゆりさめのお気に入りホテル、いやもはや定宿でございますhappy01heart04

Img_1269

もちろんクリスマスツリーも!!

昨年はピンク色で可愛いらしいツリーでしたが、

今年は医療従事者やフロントライナーの方々へ敬意を込めて

ブルーのツリーですxmasspade

毎年シェラトンのツリーは個人的に楽しみなのですconfidentnote

Img_1445

ロビーのサンタさんも、しっかりフェイスガードとマスクをしておりますsign03

70363bf742304c1aa1098ac4ab2d78a8

朝食はTHE TSUBAKI TOWERのHINEKKA DELIでTOGOをして

クロワッサンbreadとバナナクリームラテbanana

バルコニーもてとても広いので海を眺めながら朝食なんて最高ですねhappy01

Img_1294

1泊だけでしたが、STAYCATIONを楽しむことが出来ましたxmasconfident

【おまけ】

パジャマパーティーも楽しかったですlovely

Img_1444

それでは皆様素敵な週末をお過ごしください!!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...