Hafa Adaiheart02suncloud えりりんですvirgopaper

先週の11月27日は、そうBlack Friday(ブラックフライデー)でございましたshineshinehappy01
ブラックフライデーとは、11月の第4木曜日Thanksgivingの翌日にあたる日のことで、
小売店などで大規模な安売りが実施される日
(つまり大安売りupめっちゃ安い!)ということです。flairlovelyflair

特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされ、この日は、
買い物客が殺到し、ほとんどのお店が、OPEN 前から行列となりますよsign03

そんなブラックフライデーを、首を長くして待っていた私が、
この日朝から訪れたのは、この日から期間限定でOPENする”TGalleria”
でございましたrockrun グアム生活ベテランの先輩方の前情報では、
フードやコスメなど、めったにないめっちゃめっちゃ大安売りだとかfujisign03
(テンション アゲアゲ~~~~~~uplovely

当日は、”TGalleria”は、13時開店にも関わらず、大行列ができることは、誰もが予測sign01
早起きをして女子4人組で朝9時から並びましたsign01 こんな感じです downwardleftcoldsweats01downwardleft

先頭にはなれませんでしたが、第一グループで入場できそうです。

Img8843

長時間並ぶことを考え、お風呂の椅子や、ゴザを持参している人が

ちらほら見られましたsearch セキュリティーの人がいらして、

しっかり、マスクとソーシャルディスタンス(6フィート)は、しっかりキープですfooteye

Img8841_1

開店まで4時間、長いな~と思ってたものの、みんなで並べば
あっという間ですheartclockheart 一人だと挫けちゃったかもしれませんが・・catface

Img8840

そして、13時になりまして、体温を測って消毒していざ戦闘開始です!GOrocksign03

まずは、一番人気のフードコーナーへ向かいました。なんということでしょうhappy02
有名なTWG紅茶が、な・な・な・な・なんと90%OFFです~bombshine
(申し訳ありません、争奪戦が激しすぎて、写真が取れませんでした。coldsweats02

何とか購入できた紅茶を、一部ちょっとお見せしますと・・・、
こんな感じです downwardleftcoldsweats01downwardleft お友達やご家族へのギフトとしても、
GOODです。goodgoodgood 
ちなみに賞味期限も2022年、2023年まで大丈夫でしたよconfident

Img8969

紅茶争奪戦で、すでに疲れてしまった私ですが、もう一つのお目当て、
化粧品を見なくてはいけませんdashdashdash rougekissmarkshine
実はえりりん、コスメが大好き女子で、本当にこの日は、
テンションあげあげ、ニヤニヤbleahが止まりませんでしたheart01lovelyheart01

もちろん除外ブランドもあり、全商品ではないですが、有名人気のコスメブランドが、
なんと50%OFFという驚異のSUPER SALEです~bomb

TOM FORD、人気カラーは一瞬でSold OutcryingImg8900

アルマーニには、中国人のお客様が、集中しておりました。
Img8902

Img8903

ゲラン様!!!!!!!!!!
2020年も日本で大人気だった24金のゴールドを贅沢に
ちりばめたメイクアップベースや、
ケースが自分の好みでカスタムできるルージュなども半額sign03sign03eye

Img8904

Img8952

Img8930

Img8929

Img8912

Img8911

Img8923

Img8931

Img8928

香水も、GUCCI、Jo Maloneまで半額・・lovelysign03

Img8906

Img8915

Img8905

Img8924


日本でも人気のJOHN MASTERS ORGANICSや

LOCCITANE などもhappy02

JOHNのシャンプーは、あっという間に売り切れてしまいました。

Img8950

Img8949

Img8948

シャネルやDIORは、SALE除外ですが、人気ブランドなので、

お写真は載せておきますねnote

Img8918

Img8919

その他、時計やサングラス、サプリ、そしてバック、バス用品なども
SALEでした。

Img8933

Img8939

Img8936

Img8937

Img8944

Img8941

Img8943


Img8946

Img8947

はい、以上となります。すべてをご紹介はできませんでしたが、
皆様いかがでしたでしょうかsign02sign02

今日は ブラックフライデー@T Galleria のお話でしたhappy01
お目当ての物もGETできて、大満足の1日でしたよ。goodheart

来年のブラックフライデーは、ぜひ皆様にグアムにお越し頂いて、
お買い物を楽しんで頂ける事を祈っております。heart01happy01heart01

えりりんvirgo

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.03
    loading...