Hafa Adai ! xmas ( !

もうすっかり12月、あと2週間でクリスマスがやってきますね!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

グアムも例年ほどではありませんが、街の至る所でクリスマスのイルミネーションが見られ四季がないグアムでも、季節を感じホッとする事が出来ます  xmas

私事ですが、先週まで日本に一時帰国をしておりました airplane

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、現在グアムは日本を含む諸外国からの来島者に対する検疫隔離措置として、政府指定施設において14日間の隔離措置が課されております。ただし、隔離6日目に任意で検査を受けて陰性だった場合は、それ以降、14日目までの残余の期間は、自宅又は自身が予約したホテルで隔離を行うことができます。

端的に言いますと、グアム入国後、指定ホテルで6日間過ごし、PCR検査を受けて陰性であれば、7日目からは自宅、もしくは手配したホテルで残りの7日間を自主隔離生活をする事になります book

そんな訳で、現在はホテルに泊まらせて頂いておりますbuilding

普段泊まる事のないホテルでの時間は、改めてグアムの良さを体感する事が出来ました!

是非、皆さまにもその良さを紹介させてくださいませ lovely

やっぱり、海が近くてこんなに綺麗な景色が見れるのは最高です up heart01 up heart04

窓から見える、贅沢な景色の移り変わりを是非ご覧くださいませ movie

撮影はデュシット・ビーチ・リゾートからです。

1

2

3

4

5

こんな素敵な風景を、多くの皆さまが見れる日々が一日でも早く戻りますように!

是非、その時はこの贅沢な景色を堪能しに、グアムへお越しくださいませ club

私は、グアムのサンセットがやっぱり一番好きですねー happy01

その日の天気によって、空の色が赤やオレンジ、ピンクや紫だったりと楽しめます。

club

それでは今日もよい日でありますように!

Have a awesome day !!

Yana  cancer

☆★ グアムオンライン体験実施しています ★☆

是非、気軽にグアムの今を体感下さいませ!コチラをチェック!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...