Hafa Adai virgopaper えりりんでございます♪

何故か、女の子って指先に色をまとっているだけで、
テンションも上がり気分も明るくなりますよね。
おしゃれなネイルデザインは、なんだか自信を与えてくれますよlovely

私も日本にいた時は、定期的にネイルサロンに通っておりましたが、
グアムに赴任後、ロックダウンの影響もあり、なかなかネイルサロンに
行けておりませんでした。bearing 
ネイルをしていないと、何か物足りないような気合が足りないような
女子をさぼっているようなそんな気分でしたねraincoldsweats02 
皆さん分かって頂けます?この乙女心heart03

何の話やねんupwardrightということですが 笑笑笑 
そうです!今日はグアムにあるネイルサロンを紹介致します。

サロン名:J NAIL

場所: Suite100 1974 Route16 Harmon, Guam

20210309_120027

電話番号:+16716476245

営業時間:

20210309_121235

予約:事前予約をお勧めします。
スタッフ指名:可能です。
 
 
 
 
こちらが外観です。
 

Img0484

こちらが入口

Img0485

店内イメージ

Img0486

Img0487

Img0488

Img0490

Img0491

可愛いおリボンのネイルが置いてあります。ribbon

Img0498

Img0499

店内は、奥行きもあり、感染症対策もしっかりされていて、
結構広く清潔感もあり良かったですよgoodconfident

私を担当してくれた方は、Jamie さんという韓国人女性でした。

Img0668

本当は、ここでメニューをお店したかったのですが、
ちょうど、料金改定中とのことで、メニューが無いと言われ
残念ながら、お見せできません。cryingsweat02

基本的には、ハンドとフットで、ネイルの種類を選び、
色・デザインを伝えます。

Img0492

Img0493

この日は、わたしはハンドのジェルネイルをリクエスト、
デザインは、Vカット好きなので、Vカット+埋め尽くしを片手ずつに入れると
リクエストしました。(Vカットは人気で、ストーンのストックが無い事も。
私はギリギリ1つ分のVカットストーンがありセーフでした)coldsweats01scissors

施術中の写真は、両手ふさがっていて
撮れなかった・・・あせるでもJamieさん、
とっても丁寧そしてお上手でした。goodgoodgoodhappy01
 
さてさて~
どんな仕上がりになったでしょうかsign02sign02sign02
 

Img0503

綺麗な指してたんだね~~、知らなかったよnotes なんてJwalkの
懐かしい歌が駆け巡ります。

Img0504

いかがでしょうかsign02sign02 ひこまるさん風に言うと、まるで手の中が宝石箱や~~shineshine
おかわゆうございますlovelyheart04 とても気に入りましたheart
Jamie さん、ありがとうございまーすnote
 

気になるお値段ですが、日本より少し安い気がします。
写真にあるデザインで、$60でございました。
但し先ほどお伝えしたとおり、値上がり予定です。coldsweats01down

 
こちらは、ネイルだけではなく
マツエクやワックスなどもあるようですが、
メニューによっては、再開していないものもあるので
時間の無い旅人さんは、事前予約が必須ですねup
 

グアムのネイルサロンに興味津々の方や、
グアムのローカルサロンを体験したい方は、
是非行ってみてくださいね。

丁寧な施術と親切なスタッフ、清潔な店内と
えりりん一押しのネイルサロンでした。

それでは、またpaper

えりりんvirgoribbon

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/
・Facebook:https://www.facebook.com/likeguam.jp

グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCa9BS96POPc_oGgfXmQCXSA/videos


【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
https://www.hagatna.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/covid19-guam.html

・グアム政府観光局
https://www.visitguam.jp/

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...