2021.05.24

HAFA ADAIhappy01shine

今日は久しぶりにKMARTに行ってきたので、買ったものをご紹介したいと思いますnotes

Capture

まず洗剤コーナーt-shirtdenim

Capture_2

日本から持ってきたアタ〇クが底をついてしまったので、、

この【SUN】がズラーっと。

Capture_3

私のお目当ての1st TIDE君、 2ndのGAINちゃんが両方なーいcrying

でも一番安いし、色んな匂いあるし、ちょっと気になるcatface

こんなにきれいに並んでると、写真撮りたくなっちゃいますよねcameranote

(どうしてもTIDE君がいいのでここでは買いませんでした)

柔軟剤はダウニーが品揃え豊富にありましたheart04

Capture_4

はい、どんどん行きますnote

スパムむすびを作ろうと思って、来ました~!

Capture_5

棚一面のSPAM 圧倒されました。

お目当てのブラックペッパー味、発見heart04

たくさんあるように見えて4種類しかないけど、そこは島国なので許してcatface

なにか、目新しいものないかなぁとうろうろしていると、

缶のタピオカジュース発見sign03

Capture_6

日本語で こ く と う

メロン味とイチゴ味もありました~bleah

カロリー見てびっくりしたので、そっと棚に戻しました笑

最後は、マッケンチーズを探しに!

マッケンチーズはクラフト、絶対クラフトdiamondspade

青と黄色のパッケージが目印です。

Capture_7

私はお水の代わりに牛乳使ってますtaurus

あとバターじゃなくて、オリーブオイル、最後にブラックペッパーsmile

私は、あー今日ご飯作れない無理―って時に作りますが、

留学してた時は、夜食やおやつ感覚で周りは食べてましたgood

(カロリーおばけじゃんと思いながら見ていた19歳のもんがらちゃんfish

是非、皆様も試しにかってみて下さいね!

それでは、今日はこの辺でconfident

次はホワイトニングと歯磨き粉特集をしようと思いますshinehappy01

もんがらfish

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/ 
 
グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
 
 
【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
 
・グアム政府観光局
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...