2021.07.12
Hafa Adai!!
皆さま、いかがお過ごしですか??
初めての登場となりますチャーミーですhappy01
宜しくお願いしますnote
 
こちらグアムは、7/4より、隔離条件が大分、緩和されgood
(入国予定、72時間以内にPCR検査をし、陰性が証明された場合には隔離は無しとなりました〜sign03happy01
皆様のご旅行が一歩、近づいて来たのでは??と思いますshine
 
そこでflair
グアムにいらした際に、是非、お試し頂きたいお店を今回、ご紹介したいと思いまーす❣️
 
皆さんも、一度は、足を運んだ事があると思う、タモンJPストアも併設されている、グアムプラザsign03
 
こちらにあります、レストランROOTZnote
 
今回はこちらのレストランをご紹介いたします。
 
 
ホテルロビー↓から直ぐの場所

Img_2889

こんな感じでお出迎え♪

Img_2887

 

Img_2888_2

現在、ローカルの方に大人気なお店の一つです♪(予約を取るのも一苦労sweat01
 
そして、なんと、こちらpaper
お昼はシーフードビュッフェを開催しており、グアムのビュッフェには珍しい立派なキングクラブ(タラバガニ)も食べれますcancer
 
 
どうですsign03 このキングクラブ、お昼でこれって凄いですよねぇ!

Img_2904

 
 
さて、どんどん紹介させて頂きま~~す♪
 

まずは日本人には嬉しい、お刺身・お寿司コーナー♪ Img_2910_2

・牡蠣フライ・牡蠣グラタン・クラブケーキ♪Img_2898_2

・サーモンとシュリンプのエッグベネディクト♪ Img_2899_3

エッグベネディクトをブッフェラインに提供されているところを

見たことがないチャーミーは興奮してしましましたhappy02

・魚介たっぷりパエリア♪Img_2901_3

まだまだ続きまーーースheart01

・パロットフィッシュ (ブダイ)の蒸し焼き
Img_2902

・ロブスターテイル

 バター焼きで身がプリプリ。もうお得感満載heart04Img_2903_2

・フライドシーフード♪ 皆大好きheart、エビマヨも!
Img_2905

そして、締めくくりは・ケーキデザート♪cake と ・フルーツ♪banana

Img_2908

Img_2909

シーフードが盛り沢山のブッフェ、堪能させていただきましたlovely



そして夜nightは、ガラリと様子を変え、とてもムーディーなレストランへと変身sign03

記念日やデートにもおススメです♡
 
女子会barで行って参りました。その模様も少しお届けしますね~。

Img_2894

↑お店の雰囲気はこんな感じで、
 
テーブルセットアップもいい感じじゃないですかsign02

Img_2890

 
メニューです!

Img_2891

・サーブブレッド ♪

Img_2753

・フレンチフライ♪  ホクホクでした~。
Img_2755

(余談:実はフレンチフライheart01な私。どこへ行ってもフレンチフライは

 かかせないアイテム、、、笑。今後も登場率高しですhappy02)

・シーザーサラダ ♪

 トッピングは蟹の身という変わり種のシーザサラダ!

Img_2895_2

・ステーキ&シュリンプ フラットブレッド♪

 ピザっぽい感じのブレッド、お肉の柔らかさに感嘆shine

 写真のミモザと一緒に美味しくいただきましたheart04

Img_2896

・ロコモコ♪Img_2756

ロコモコといえば、ライスの上にハンバーグが定番と思いきや、

ここはライスが別皿での提供なのです。最早、ハンバーグステーキなのでは???と

女子会メンバー盛り上がり www   でも味もgoodお肉もジューシーで満足scissors
 
 

今回は初めての投稿っていうこともあり、沢山写真を載せちゃいましたぁcoldsweats01
美味しさ、伝わりましたでしょうか。
 
グアムへお越しの際は、是非、お試しあれ〜❣️
 
それでは、チャーミーがお届けしました表情にこにこ
bye thank you!!
 


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

【グアム支店SNS】
毎日グアムの写真をアップしています。
・Instagram:@like_guam https://www.instagram.com/like_guam/
・Facebook:https://www.facebook.com/likeguam.jp

グアムの日々の様子やオプショナルツアーの紹介動画をアップしています。
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCa9BS96POPc_oGgfXmQCXSA/videos


【新型コロナウイルス最新情報】
・在ハガッニャ日本時国総領事館
https://www.hagatna.us.emb-japan.go.jp/itpr_ja/covid19-guam.html

・グアム政府観光局
https://www.visitguam.jp/

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.05
    loading...