2022.02.21

Hafa Adai! 

本日は Dusit Beach Resort Guam (旧アウトリガー) の "ビーチハウスグリル”をご案内しますnote

- Dusit Beach Resort - 

Img3842_2

皆さまには "Ohana Beach Club" として馴染みがあるレストランかもしれませんが、

"Beach House Grill"と名称が変わりリニューアルして営業しておりま~~すheart04 

Img3847

Img3744

ビーチフロントの立地happy01

店内も解放感がある佇まいではないですかsign02

Img3844

Img3748

Img3846_2

↑ このカウンターでトロピカルドリンクやビールを飲みながらまったり

半日過ごすのもいいですよねheart01

デッキもあります↓

Img3766

今回私たちはランチ目的で行ったので、ここでメニューを紹介させていただきますwink

メニューはこちら

Food_menu_as_of_02142022

Drink_menu_as_of_02142022

まずはアメリカといえば、 ハンバーガーですよねsign01

ハンバーガーフリークの私は、Uncle Benny's  というメニューをオーダーしました。

Img3754_2

どうでしょうか?

豚バラ肉とバーガーパティ(ビーフ)のコラボ。パティがとてもジューシーでございましたheart01

バンズも美味かったあheart

そして同僚達がオーダーしたメニューもご紹介させていただきます。

◆ Seoul Train  (韓国BBQショートリブ)

Img3755

◆ Shogun (照り焼きバーガー)

Img3753_2

◆ Fish Taco -    衣をつけた白身魚がメインとなるタコス。こちらも美味しかったですよ

Img3760

スペシャルメニューもありますよsign01

Special_menu_as_of_02182022

ここ "ビーチハウスグリル"の営業時間は毎日 午前 11:00から夜 21:00。

こちらの会場では、今後 夜に『Beach House Grill BBQ』の開始を予定しているそうです。

目の前がビーチという絶好の場所で思い思いに過ごせること間違いなしhappy01good

皆さんグアムにお越しいただいた際には是非一度はお立ち寄りしてみては如何でしょうか。

Img3839

最後に、2月23日 日本時間 10:00より、インスタライブを開催いたしますdiamondshine

今回ご紹介した"Beach House Grill"がある デュシットビーチリゾートをお届けsign03

旧アウトリガーホテルを懐かしみたい方、また将来グアムへのご旅行を検討中の方には必見です!

詳細はインスタコチラに投稿しています。

それでは、皆様 Have a Great Week!

チャーミーでした!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS グアム支店

    2024.04
    loading...