ブログ 2006.11.04


スラマパギ!皆さんLONG TIME NO SEE(*゜▽゜ノノ゛☆ ! MIYAです。


本当に久しぶりです。1ヶ月ぶりです。MIYAは仕事を


さぼっていた訳ではございませぬ。JAPAN に一時帰国したり、


夜遊びに夢中で、それどころではなかっただけです (;´▽`A``


最近のMIYAと言えば、KULライフを満喫しすぎて、倒れちゃうかもね


はははヾ(@^▽^@)ノ


最近はマレー語も覚えだしたもんだから、日本語でしょ、英語でしょ、北京語でしょ、

マレー語でしょ、4ヶ国語使える人みたいな感じになってきたよ。太好でしょ!?


MIYAはとってもクレバーなのだ。


そうそう、今日お邪魔したのは ホテルニッコークアラルンプールさんです。


日航さんと言えば日系ホテルの最大手ホテルさんです。日本人からは特に厚い厚い信頼があるのです。


ホテルの詳しい情報はこちらへ

http://www.hotelnikko.com.my/html/accomodation.asp





ご立派な外観です。↑右上にJALという見慣れた

エンブレムが!?





うわーすごい広いロビーだなあ\(゜□゜)/



レストラン名:SERENA CAFE


営業時間:06:00-10:30


料金:45RM++ ++は15%のTAXということです。


こちらのお写真に写っている紳士はMR AMERIJIT SINGHさんです。


こちらのレストランマネージャーの方に本日お手伝い頂きました。


本当にありがとうございます。o(^-^)o


笑顔がとっても素敵で教養あふれるご対応にMIYAは大満足p(^-^)q



広々したレストランでは約180席の御用意が


あるそうです。レストランから見える外の風景


は緑と太陽の気持ちのいい光であふれてました。







朝一に行ったこともあり、パンの香ばしいにほひが


したよ (*´σー`)

新鮮なサラダたくさん


ベジタリアンミールもいくつかあり、ヘルスに


関してもとっても気配りがあるんだね。


こちらはベジタリアンカレーです。


おいしそうでしょ?おいしいですよ。MIYAだけが


知っているのだ(^ε^)♪


新鮮なサーモンのお刺身。超おいしいsign02


マレーシアのホテルの朝食では新鮮なお刺身の


料理はメジャーです。



きゅうちゃん発見 まさにおっかさんの味


ラッシー(*゜▽゜ノノ゛☆うまうま。


ニョニャクエというらしいです。


お米から出来ているマレーシアオリジナルの


超おいしいデザートですよ


(〃∇〃)






こちらが、本日のMIYAの朝食です。MIYAは


仕事柄いつもこんな食事を食べているので、


とっても舌が肥えてきて、体も肥えて、、は来て


ないよ。(;^ω^A


右:ベジタリアンカレーとライス


中央:下マレーシアのデザート(ガイジンシャンに聞いたがほにゃほにゃいってよくわからなかった(*´Д`)=з)


左:カステラみたいなの。


上:サーモンの新鮮な切り身魚

  ハム、トマトなど

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本日のホテルラグジュアリーコレクションは如何でしたでしょうか?


感想なども良いことばかり、受付てますので、是非コメントに残して下さいませ。


MIYAでした。再見。





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ヤマ -2006年12月 5日 (火) 15時00分

      ■クアラルンプールに年末行きます。
      ということで、クアラルンプール発のみ すべて読ませていただきました。 朝食コレクションなかなか面白かったです。 JWマリオットだけでなく、すべてのホテルの朝食のお値段を掲載してくれるともっとうれしかったです。 ちなみに私が泊まるホテルは、9月にリニューアルしたということが決め手になり、リッツカールトンに宿泊予定なのですが、どんな感じなのでしょうか?パシフィックリージェンシ-の夜景情報やクラウンプラザホテルのSPA情報は、とってもうれしかったです。 時間があったら、LUNAにぜひ行って見ます。 また、SPAやマッサージ屋さんなんですが、情報があまり集まらないのですが、あまりお店がないのでしょうか? 特にマッサージは、毎日でも行きたいので、上手で手ごろな値段のところがあったら、(ローカルでもかまいません。)ぜひ、教えてください。それとカウントダウンで花火がツインタワー付近から、上がると思うんですが、どこから見るのが一番きれいでしょうか? 色々書きましたが、お時間あったら、お答えしてください。 よろしくお願い致します。

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...