ブログ 2007.02.04

notesMIYAですパギパギo(^▽^)onotes!皆さんLONG TIME NO SEE! ネイホウモウ!我好好(ンゴホウホウ) (*゜▽゜ノノ゛☆


最近のMIYAと言えば、もうそろそろ8ヶ月になるし、英語はペラペ~ラ、北京語は非常進歩(フェイチャン ジンプ)


<とっても上達したよ>。日常会話は全く問題無し。広東語もどんどん覚えて来たし、帰国時は4ヶ国いけそうです!(マレー語はそのうちね。)

言葉はモーマンタイだけど、仕事がとっても忙しくてブログも更新するAFFORDも無い感じです。


Time is very fast,I have gotten very precious experience.


今日は久々にホテル朝食に取材に行ってきたよ。p(^-^)q


本日お邪魔したホテルはパークロイヤルクアラルンプールさんです。


シンガポールを始めマレーシア ペナン島にもあるとってもおしゃれなホテルさんですよ。






ロビーです。滝(右) レセプション遥か遠く。


ものすごい存在感ですけど、、、ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







パークロイヤルホテルクアラルンプールホテル


の三宮嬢heart04です。本日はこちらの美しい方にご同席


頂きました (*⌒∇⌒*)

ホテルの詳しい情報は下記のアドレスをご参照下さいませ。


レストラン名:Chatz Brassrie

Operates: 6:30 am to 12:00 midnight
Location: Lower Lobby
Capacity: 156
Reservations preferred

price:43RM(税込み)

http://dining.kualalumpur.parkroyalhotels.com/s14204/restaurant_03.html






レストランの雰囲気をご覧下さいませ。


とってもshineエクスクルーシブshineですよ\(゜□゜)/


とってハイソサイエティーなのです。


というのはコーポレートのお客様が多いので


ビジネスマンの方がお客様で多くいらっしゃるため


朝からお仕事が捗るようにっていうはからいだと


思うよ MIYAの勝手な意見だけどね はははーヾ(@^▽^@)ノ


銀製のブッフェラインが寝不足のMIYAの目には


しみるっす・°・(ノД`)・°・すごい輝きshine



キッコーマン発見sign03 マレーシアで初めて
お目に掛かりました。


MIYAの手はサービスショットです。



味付けのり(奥)


梅干(左) たくあん(右)


納豆だあー(手前です)


実は私が数々のKLのホテル


さんをお邪魔した,中では、シャングリラ


さんとこちらだけでした。納豆大好きな方


行ってみましょう!





MIYAはスクランブルエッグが大好き!朝は必ずスクランブルな感じです!

仕事もスクランブル!!


今日はこちらの素敵なマドモアゼルにお願いしました(´∀`)





ワッフルの香ばしいにおいがとっても


漂っておりました、、ふわふわで柔らかくて


とっても美味しいですよ(o^-')b


新鮮なROW FISHです。


朝からサーモンのお刺身なんて


素敵なアーバンライフです。




ホテルのパンは大好きです。


自家製のパンは香ばしく、もちもちして


もっても美味です。


MIYAの生活はチャイニーズフードが多いため


このようなWESTERN STYLEはポテンシャル


があがって大好きです(*´σー`)




フルーツも盛りだくさん。


ビタミンたくさん取れますよ。


マレーシアは暑い国なので、フルーツからも


たくさん栄養を取らないと、倒れてしまいます。


今回のホテル朝食ブログ如何でしょうか?


実はパークロイヤルさんからオファーがあり、


自然消滅(*´Д`)=зしていた特集が一次的に復活しました


オファーどしどしお待ちしております。再見 MIYAでした。




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おまけ パークロイヤルの三宮さんとH.I.S クアラルンプール支店 日本人スタッフN氏の談笑の場面









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...