ブログ 2007.06.04

smilesmileはじめましてbleahbleah

今日から、クアラルンプール支店でお世話になります”キクミ”です。

マレーシアに飛んできてから早!?5日。。

来る前は、どうなの?マレーシア!?なんて思ってましたが

ここはとーーってもいいとこです!

私は”来馬”(マレーシアは ”馬”という漢字で表しますeye)して

たったの5日でここが大好きになりましたっ!!!

これからどんどんマレーシアの良さを皆様にお伝えしていこうと思いますscissors

乞うご期待!

マレーシアはとにかく食事がうまいっ!!安いっ!!早いっ!!

今日のお昼はこんな感じ↓↓↓



今日はオフィスの近くにある”スンガイワン プラザ”の4Fのフードコートで

ランチをいただきました!実はこれ、肉に見せかけて、ベジタリアンフード

なので粉で作った見せ掛けお肉なんです!(左は豆腐)

いろんな民族が一緒に暮らすマレーシアはベジタリアンの方にも優しいんですねー。

値段は好きなものを30種類ほどの中から2種類選んで(量はお皿に乗るだけとり放題!!)

なんと

 3.5 リンギット = 約130円(1RM=35円計算)


お味は。。。超うまいっ!!!!!!


このようなフードコートや”ホーカー”(屋台)が街の至るところにあるんですっ!

なんて経済的なんでしょー。

今日は4人でランチだったので

しっかり野菜も分けてもらって、デザートにスイカまで食べちゃいました。

(ちなみにスイカは1.2RM=約42円)


是非マレーシアにいらした時にはB級グルメをご堪能くださいhappy01


それではまた~


キクミ





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...