(^O^)みなさま、こんにちわ!


今日はクアラルンプール支店のスタッフをご紹介しましょう~!!!!

(どうして今更というつっこみはやめてくださいね~)

とにかく、ご紹介~ぱちぱちぱち~~~



優秀かつフレンドリーな仲間たちです!(2007年10月現在のメンバーです)

後列左から

1人目、オペレーションマネージャー:Ms.Eunice

2人目、リザベーションマネージャー:Ms.Veronica

3人目、リザベーションスタッフ:Ms.June

4人目、オペレーションスタッフ:Mr.Yap

5人目、アカウントスタッフ:Ms.Kamala

6人目、アカウントスタッフ:Ms.Sabrina

7人目、アカウントスタッフ:Mr.Tam

8人目、リザベーションスタッフ:Ms.Linda

9人目、リザベーションエグゼクティブ:Ms.Wai Ping

10人目、アカウントスタッフ:Ms.Liza

(写真には写っていませんが、アカウントエグゼクティブとしてMs.Maryもいます!)


そして前列左から

1人目、インバウンドマネージャー:Mr.Mark

2人目、カスタマーサービス担当:Mr.Nakano

3人目、クアラルンプール支店長:Mr.Miyamoto

4人目、カスタマーサービス担当:Ms.Kikumi

(写真には写ってませんが、後にカスタマーサービス担当:Ms.Mikiが新加入!)


日本人以外で日本語を話せるスタッフは1人しかいませんが、

どのスタッフも日本人の感覚、考えを理解しようとしてくれますし、

ちゃんと話を聞いてくれます。ほんとフレンドリーなメンバーなのですが、

ピークシーズンになると、、、みんなホテル回答と予約の狭間でいらいら、かりかり。。

ま、仕方のない事なのですが、でも、ほんとに良いスタッフです!


そんな仲良しメンバーでの私服モードの写真がこれ↓楽しそうでしょ!



誰が誰だかわかりますか???p(^-^)q

ちなみに前列左から1人目はクアラルンプール支店専属ガイド:Mr.Ooi(ウイ)です。

面白くて優秀、日本語ぺらぺらですよ~


こんなメンバーがいるHISクアラルンプール支店ですが、

ぜひ一度は支店に立ち寄ってみてくださいね~!!!


今後とも宜しくお願いします!!!


それでは、

Happy Cristmasxmas & New Year ~~ sign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...