旅の情報 2013.10.10

こんにちは!


クアラルンプールは今日も暑いですsweat02




さて。 あなたは 「 ネコ派 」 「 イヌ派dog 」 どっちですか?!




日本だと、イヌ派が多いような気がするのはわたしだけでしょうか?!





マレーシアには ネコ がいっぱいいますheart04



イヌもいるんですが、中華系の方たちがペットとして飼っているか、野良イヌです。



野良イヌは、大きくてちょっとやせてて、見た目はかわいいとはあまりいえません。

イカツイ感じですね。




噛み付いたりすることもありますので、お気をつけくださいね!!




イスラム教が国教のマレーシア。


イスラムでは、イヌは汚い動物という扱いであまり好まれませんwobbly



なので、マレーシア人はネコが好きheart04



都心のほうでは、ビルとか多くてあまり見かけないかもしれませんが、

いろんなところでネコを見かけます。




私は、ネコ派なので見つけるとすぐに近寄って行ってしまいますbleah



特に、屋台のような屋外のレストランには、ご飯を求めてやってくることが多いです。


H.I.S. クアラルンプール支店



モスク近くで見つけたネコ。


H.I.S. クアラルンプール支店



駐車場にいた、子猫。


かわいすぎるっっっっっっlovely


H.I.S. クアラルンプール支店



屋台でご飯中にやってきたネコ



H.I.S. クアラルンプール支店



マラッカのザビエルのお墓だった場所の策の上で寝るネコ



H.I.S. クアラルンプール支店

ホテルのお部屋前のイスで勝手に寝る ネコ




ショッピングもたのしいですけど、


こんな癒しの時間も、マレーシアで味わってくださいnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...