おいしいものがいっぱいのマレーシアlovely

料理の種類も多く、そして値段の幅が広い。

B級グルメ的なものから、高級なものまで。

今回は高級なほうですが、素敵なレストランに行ってきましたので

ご紹介します!

フュージョン料理が楽しめる、「 NEO タマリンド 」

Dsc_0649

シックで落ち着いた店内。 この写真奥の壁には水が上から流れています。

テーブルによって、雰囲気がガラッとかわります。

Dsc_0650

家族でというよりは、カップルで。もしくは女子会などで利用がいいかと。

Dsc_0653

Dsc_0656

パンがふわふわで柔らかくておいしい! 

ロブスタービスク、サイコーです!!!

Dsc_0661

Dsc_0662

メインディッシュはステーキと、フォアグラとホタテのグリル。

おいしい・・・heart04

デザートはフォンダンショコラ。 お腹いっぱいでも、デザートはぺろっといけますね!!

お値段はそこそこします。

普通にホテルでお食事するぐらいの料金はかかりますよ。

わたしの日々のお昼ごはんの数十倍?!

お味も雰囲気もサイコーですscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...