みなさまこんにちは!

日本でもタピオカドリンク、大人気ですよねcat

ここマレーシアでもタピオカ人気ですupしかも日本ほど並ばないので気軽に飲めちゃうnotes

そんなクアラルンプールにまた新しいタピオカドリンクのお店がオープンしましたnew

場所はパビリオンとFAHRENHEITを地下でつなぐ通路の中ほど。

TIGER SUGAR『老虎堂』

A8173d83ea834594931d0bfba04b2076

今台湾で人気の黒糖ミルクのお店ですscissors日本未上陸sign03

ミルクティではなく黒糖ミルクなのです。マレーシアでも珍しいhappy02

373b24e114b94424967abe794ef952be

定番はBROWN SUGAR BOBA+PEARL WITH CREAM MOUSSE 12.90RM(約350円)moneybag

食後だったためちょっと重いかな~と思いBROWN SUGAR BOBA MILK 12.90RMを頼んでみましたrestaurant

46227075a9424d8f82a352cc3f42a724

おお~ほんとに虎みたい!

虎柄に見えるのは溶け出た黒糖eyeeye

しばらく経つとミルクティみたいな均一の色に変わりますsign01おもしろいup

4180ddde571c4625b417e8d350556e4a

ここでお店推奨のおいしい飲み方をご紹介しますpaper

STEP1 まずは写真をcamerashine 

#老虎堂 #TIGERSUGARMY  をみるとみんな写真あげてるよ~good

STEP2 15回以上しっかり振ってください

黒糖ミルクですが、タピオカが茹で立てで温かいのですcafe

冷たいミルクと混ぜ合わせることでタピオカに歯応えが生まれますcatface

STEP3 ENJOY!!!!

お味ですが、黒糖なので甘すぎず日本人にはウレシイと思いますnote

クリームムースが入っているものは濃厚な甘みがあるそうですheart04こっちも試したいheart

パビリオンの中にTEALIVE、ベルジャヤタイムズスクエアの中にCHATIME、FAHRENHEITの前にKOI TEA、スリアKLCCの地下にGONG CHAとまさにタピオカ激戦区のクアラルンプールsign03sign03

本場の台湾でも行列ができているというTIGER SUGARは、日本未上陸ということもありぜひお試しいただきたいですflair

クアラルンプールにお越しの際はぜひkissmark

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...