こんにちは、「おじ」です。


おじブロ好評連載中です。

というわけで、今日はパラダイスさんのリゾート内の設備についてご説明いたします。


まずは、レストラン。restaurant

パラダイスさんは水上ヴィラ宿泊客専用のレストランと全ての方が使えるレストランの2エリアがあります。


まず、全てのお客様が使えるレストランが2つ


メインレストランはビュッフェスタイル。

味は結構おいしいです。

しかもメニューが豊富。

ヨーロッパからいらっしゃったお客様も大満足の味です。

もちろん、「おじ」も満足

食事のレベルは本当に高いです。

日本人の舌からしたら物足りないかもしれませんが、他のリゾートと比べたら断然おいしいsign03

正直に申し上げると、ご飯がおいしくないリゾートは一杯あります。


それに、ジャパニーズフュージョンレストラン。

いまや、どこのリゾートにもジャパニーズレストランはあるのですが、たいていどこもフュージョン。

てんぷらというなのエビフライ

うどんもちょっとフュージョン・・・

写真を撮るの忘れたのでお見せできないのが残念。

ジャパニーズフュージョンレストランでは日本酒もご用意。bottle

思わず、ビールよりも日本酒と刺身で一杯なんてしてしまいました。


水上ヴィラ宿泊客専用のレストランも2つ


一つはメインレストラン

水上ヴィラ宿泊客用なので、レストランも水上

ここで食事は食べてないので味まではちょっと・・・

マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives


ただ、一般の方が使えるメインレストランと違ってゆったりとお食事をお召し上がりいただけます。


マルハバ! - from Maldives マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives


水上ヴィラの一番奥にもう一つレストラン。

バーもかねたシーフードレストランです。

一番奥にありますので、デッキでお食事をすると見えるのは海だけ。

青い海を眺めながらのお食事をお楽しみいただけます。



その他の設備として、

バスケットコート・テニスコート・インターネットルーム・マリンアクティビティーセンターもちろんバーもあります。

設備としてはかなり充実していて、遊ぶのには何も困りません。


また、ダイビングは6~8月にマンタがパラダイスさんの裏側に来るのでこれからがお勧め。

客室よりもダイビング!!という方には絶対お勧めできます。


確かにスーパーデラックスは客室はいまいちですが、

食事がおいしくて、ダイビングはこれからがベスト!!

もしこれでスパがよければある程度ご納得いただけるのではないでしょうか?

というわけで、今回「おじ」はスパを受けてきました。

といっても、全身マッサージ

女性みたいにガッツリやリません


マルハバ! - from Maldives
マルハバ! - from Maldives

マルハバ! - from Maldives

スパはアラーム スパ

受けたのはモルディビアン マッサージ60分

とても気持ちよかったです。

日頃の肩こりを一気に解消sign03


リゾートの設備はとっても充実。

リラックスといいつつ何をしたらいいのかわからないかたがたにはお勧めできます。


さて、次回はまた、新しいリゾートをご紹介いたします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS モルディブ支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧