その他 2010.05.11

こんにちは。

「おじ」です。


今日もリゾート滞在記を書こうと思ったのですが、ちょっと小休止です。

というのも、毎日パソコンと格闘していると肩こりがwobbly


まぁ、リゾート滞在記ばかりじゃ面白くないでしょ


といっても、何かネタがあるわけじゃないんですが・・・


とりあえず、「おじ」のカメラ壊れました。weep

よって、このリゾート滞在記が終わったら、書くネタいや書くための写真がないです・・・shock

というわけで連載継続の為の引き伸ばし大作戦です。


なんか、仕事ネタばかりですけど、たまには仕事ネタ以外のことも書いたほうがいいんですかね

モルディブ生活とか、ローカルな暮らしとか。

そんなの興味あるのかな


ちょっと皆さんの意見を聞いてみたいものです。

特に、「モルディブのここはどうなのよ?」って事があったら知りたいものです。

調べて、ブログアップしちゃいます。


とりあえず、「おじ」はここに赴任する前にいろいろのサイトや本を使ってこの国で生活する為の方法を探したのですが、有力な手がかりはなし。

全く情報が無いまま、何が必要なのか必死で考え、レトルトご飯・味噌汁・お茶漬けのりだとか買いこんで行きました。

まぁ、一通り生活に必要なものという事で、準備してきたのはいいですが、一つ忘れていたのが、ラーメンnoodle

4ヶ月全くラーメンnoodleを食べないと禁断症状がでてきます。

こんなにラーメンnoodleが食べたくなるとは思いもしなかったです。


意外と、豚肉よりもラーメンnoodleが食べたい・・・

お酒beerはあるから、締めのラーメンnoodleが食べたい。

モルディブ生活意外と厳しいのはラーメンnoodleが食べられない事です。

ということで、先日先輩から頂いたラーメンnoodleはおいしく頂きました。


こんなつぶやき面白いのかな?

好評だったら続けてみようかな?


以上、「おじ」でした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さっち -2010年5月11日 (火) 12時58分

      ■ご質問
      おじさん、こんにちは♪カメラ壊れて残念でしたね…(*_*)たまにはこんなブログもいいと思います。興味深いです。確かにモルディブ情報あまり多くないですもんね。。ところで、おじさんが実際に訪れたリゾートで、プライベートでも行ってみたいところあったらお聞きしたいです。私もリピートしたいと思いつつも、何しろリゾートが多くて目移りしちゃいます☆

    • 投稿: H.I.S.モルディブ支店 「おじ」と「Sherry」 -2010年5月12日 (水) 12時18分

      ■Re:ご質問
      >さっちさんこんばんは、「おじ」です。プライベートでも行ってみたいリゾート。難しいですね。「おじ」的には、アダーランプレステージヴァドゥーへもう一度行ってみたいです。というのも、「おじ」はダイバーですから、思いっきり、潜りたい!というのがあります。後は、もし彼女がいればアナンタラ ヴェリの水上ヴィラやディーバのプレステージ水上ヴィラなんていいなと思います。まぁ、彼女がいればの話なんですが。あと、「おじ」が行ってみたいのは、アンサナヴェラヴァルとか、フォーシーズンズランダギラヴァルなんて良いですね。どちらも水上飛行機ですが。「おじ」も目移りしまくりですが、少し良いリゾートでのんびり+ダイビングがしたいですね。

    • 投稿: さっち -2010年5月13日 (木) 13時58分

      ■ありがとうございます
      アダーラン!ノーマークでした(・∀・)参考にさせていただきます♪ありがとうございました。彼女いたら…(笑)

    

    HIS モルディブ支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧